2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

リニューアル。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

みなさん気付かれましたか!?

な、なんと!!
ブログをリニューアルしました(`・ω・´)
といってもテンプレートを変えて少しHTMLをいじったぐらいです。

2人のSSをタイトルの背景にしたかったのと
前まで使ってたテンプレートに少し飽きてきてたので
思い切ってやってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

専門学校のときにHTMLを習ってたのである程度は知識はありましたが
いざやってみると半日以上時間が掛かってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

個人的にはもうちょいダークな感じでも良かったかなぁと思ったり。
また時間があるときにでも探してみようかな。


ちょうど1週間ぐらい前でしょうか?
「ドラネスブログランキング」というものに参加してみました。
ランキング
( ゚Д゚ )!?

いつの間にかこんな順位になっており2人ともビックリしております。
たくさんの方に見ていただけているみたいで嬉しい限りです。

不定期ですが、ぼちぼち更新していくのでヒマなときにでも覗いていただければ・・・と思います。
相互リンクなど募集しておりますので、気になった方は是非声掛けてください((o*_ _)oペコッ


さぁて、どらねすのお話でもc⌒っ*゚ー゚)っφ...

巷でも話題になっておりますが・・・。
先日のメンテでヴァニタス再販されましたね/(^o^)\
ヴァニタス
前回販売されたときはお金もなかったので手を出しませんでしたが
やっぱりキャラを強化していると欲しくなってしまうモノですね。

再販前はシュパン46 4600G前後で募集されていたハズ。
再販後はシュパン46 6000G前後で募集されている鳩を良く見かけます。

|(^o^)/ うわあああ

GDLワンドを叩く資金のためにある程度の貯金はありましたが
さすがに1セット6000G近くの出費だと一瞬で消えていきます(´・ω・`)

とりあえず2セット買ってみましたがカスリもしないのでどうしようか悩み中。
うーくんもアルバ靴のために貯金しているので今のところはパスみたい。

そして今回から虫眼鏡も入るようになったらしく
朱印&ゼリーの出も悪くなった気がします。
これじゃGDL叩くためのゼリーすら集まらないじゃないか!!

ヴァニタスさんについてはまだ期間もあるので要検討といったところでしょうか。


先日60ネスト征服してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
2人ともソロ系ミッションばかりだったのでさくっと取れちゃいました。
プロフェッサーKネスト
#039

#044

タイフーンネスト
#041

#042

ボクのほうは征服ミッション達成のSSが上手く撮れてなかったみたいです(´;ω;`)
うーくんは上手く撮れてたのにいいいヽ(`Д´)ノ
次は負けないぞ!!(なんの争いだ・・・

征服称号でSSをパシャりとな(゚д゚)
#049

よし、次はヘルモードも征服するぞ!って思ったけど
鬼畜なものもいくつかあるのでいつか狙いにいこうと思います。

何度か狙ってたアレ。やっと取れました(・∀・)
#050
エクセレ+ふるぼっこにしてやっと倒せた。
時止め、ホールド効かないから瞬間火力でゴリ押すしかムリなんだろうな・・・。

といった感じでどらねすライフを過ごしております。
そして今日は恒例のリセット日なので消化作業に移らなければ。

おまけ。
奴隷さんが本気出すとこうなるみたい。
#043
何度かシャッターチャンスを狙いつつやっといい感じのSSが撮れました(゚ε゚ )

ウルフSS第2弾d ・`ω・)+
前回は草原だったので、今回は雪原で撮ってみました。
#045


それじゃ!またね~♪
#046

#005 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
17:54  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リニューアルおつ!
なんかトップ絵とかかっこいいんだけど・・特にカレンダー・・
html?とか全然知識無いんで教えてくださいお願いしますこの通り┐(´д`)┌
ばーばる |  2012年08月25日(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

>ししょー
コメントありがとう(`・ω・´)
ホントはカレンダー消したかったんだけど消せなくて
SSの背景と色合わせたりするのめっちゃ苦労した\(^o^)/

分かる範囲であればいくらでも!!
適当に声掛けてくださいd ・`ω・)+
りざいあ |  2012年08月26日(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

俺も全然知識ないからランキングとかハテナつきまくり\(^o^)/
びーと |  2012年08月27日(月) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

>びーとくん
知識ないとか言うわりにはちゃっかりやってたじゃなーいw
りざいあ |  2012年08月29日(水) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/5-931924d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
