2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

ソロショット。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

昨日うpした動画ですが色んな方から感想などいただきましたッ!!
ホントありがとうございます(´;ω;`)

今日は動画で使ったSSをちょこっと紹介したいと思います(・∀・)
動画を作成するにあたって、いつも仲良くしてもらってるお友達にあるお願いをしました。
動画の中でみんなを紹介するパートを作るからSSを送って欲しい!

+SSを撮るための条件をいくつか指定しました。
 ・Ctrl+PrintscreenでUIが表示されていない状態
 ・SSを撮る場所はお好きなところで
 ・好きなポーズ・スキルを使ってる姿でもおk


そしてみんなから送られてきたSSはこんな風になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うーくん
ウーブラス
めっちゃカッコ良く撮れてますよね。
そんな話をしてたら「当たり前だろ!」的な反応をされました┐('~`;)┌

でも実はコレ、ブログのTOPで使ってるSSの使いまわしだったりします\(^o^)/

りざいあ
りざいあ
動画の構成は頭の中にあったので、うーくんに合わせて似たようなポーズでSSを撮りました!
個人的には結構いい出来栄えなんじゃないかと思ってます(・∀・)

ありちゃん
PTありでした
夜空を見上げるビッチといった感じでしょうか( ゚д゚ )
動画を作るとき、背景もサッパリしていてとても使いやすかったです!

リージェさん
リージェ
マジェ!!っていう感じの1枚に仕上がってます。
わざわざ専用のツールを使って撮ってくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚
リージェさんが撮るSSはハズレないですね!!

あゐすちゃん
あゐす
ソサ勢はスキルSSで攻めてきました( ゚д゚ )
このSSはわざわざ構えてる姿をありちゃんに撮ってもらったらしいです!

あいりちゃん
アレク氏
最近スカウトされた将来有望なませきゅんです(゚∀゚)
わざわざダンジョンに行って撮ってきてくれました!!

すぷくん
スプリーム
ネコが飛び跳ねたタイミングを激写したレア度が高いSSかもしれません。
動画を公開してから一番評判が良かったSSの一つでしたヾ(・∀・。)ノ

もとやむ
もとやむ
ハードコア初期討伐メンバーの一人です。
一時ドラネスから離れてたのですが、タイミング良く戻ってきたので参加してもらいました!

そーしーてー!
VELLFIRE
VELLFIRE
なんとコメントすればいいんでしょうか・・・(ゲホゲホ
本人も仰ってましたがVELLFIREのSSが一番面白くなかったです( ゚д゚ )笑
だから最後に持ってきたんだけどね!!

簡単ですがソロパートで登場したメンバーを軽く紹介してみました!
そんな感じで今日はおしまいd ・`ω・)+

#047 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:36  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

びっちprpr
PT |  2012年11月07日(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

>ありちゃん

ぷるぷる\(^o^)/
りざいあ |  2012年11月10日(土) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/50-3015166f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
