2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

ブローデイ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

来週のアップデート情報来ましたc⌒っ*゚ー゚)っφ..
20121114UPDATE
公式ページや他のブログなどで詳細な情報は紹介されているので割愛しときます。
セイントさんのキュアEXカッコ良かったですね(゚∀゚)
クルセのチャージャーEXも映像を見る限りではカッコ良かった!!

実装されたらうーくんに見せてもらうことにしますヽ(゚∀゚)ノ

果たして次のEXはいつ実装されるんでしょうかね~。
前回の感じでくとそんに待たずと実装されそう気がします。
それよりも!!EXよりも!!早く新スキルを実装してくれませんか!!



今日は比較的早く帰ってこれたのでネスト消化頑張りました(`・ω・´)
明日以降また帰りが遅くなりそうだし・・・!

まずは銀河くん&ナムルちゃんとタイフーンヘル消化してきましたd ・`ω・)+
出発前の会話↓
#335
もしワンド出ちゃったら勿論叩くしかないじゃないっすか(・∀・)
やっぱり属性職は物魔+属性潜在がデカいですからね!!

気付けば来週冠詞Ⅱ実装されちゃうんですよね(;´∀`)
#336
これでリベレータシューズ出たら銀河くんのせいだね!!
いや、銀河くんにガーディアンシューズが出るフラグか!?

超火力の方ばかりだったのでさくっとクリアできました♡
#337
ソーマ系使って狙ってみたらもっと早くなりそうなタイムでした。
報酬は安定のエンセスターアルテウムだったのでSSは割愛しておきます。

全体攻撃のとき2人でひたすら殴ってたら( ゚д゚ )
#338
残り0.3ゲージぐらいだったので事なきを得ましたが!
ネコジャラシがなくて1回死んでたの忘れてたぜぃ!
たまにはこんなことがあってもいいか!



続いてすぷくんに誘われてそよ風メンバーとNPKに行ってきました!
#332
時空の庭園前でうろうろしてたら拉致されました( ゚д゚ )
募集とは違う不思議な構成になってましたがNPKで遊んできました!

定番になりつつあるカメラタイムもバッチリでした(ノ´∀`*)
#333
右から2番目に写ってるクレさん。
聞く話によると初めてから1ヶ月ぐらいの初心者プレイヤーさんなんだそうです。
もう60Lv!?もうレアアバ!?などとビックリすることが多々ありました。

武器・防具・アクセもきちんと揃ってて素敵な教育を受けたんだろうなぁと!
まさかのタミネートがエルピスされてるとは思いませんでした( ゚д゚ )
聞いてみたら「売ってなかったからエルピスしちゃった☆(ゝω・)vキャピ」だそうです( ゚д゚ )



今週はブローデイさんに気に入られてるようです。
#328
チョリ!?

#325
シールド!?

どっちもトライバルだったらいいお小遣いになったのにヽ(`Д´)ノ
どっかの梨流さんは運営がデレたようでしたが。

そろそろ虫眼鏡が減ってきたから調達しないと・・・!

今日はそんな感じでおっしまーい。

#048 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:14  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/51-7a963952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
