2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

スーパー博士。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

記事の更新作業をしてたらいつの間にか寝てたようです(つ∀-)
久々に寝落ちしてしまったああぁ!!

さて、今更な感じがぷんぷんしておりますが「スーパー博士」取ってきました(゚∀゚)

征服ミッションの何がイヤだってソロクリアが一番ダルい(;´∀`)
各Rごとに簡単にまとめてみようと思います!

1R
最後の分裂まで待ってから倒すお決まりのパターン。
待ってる間はレリックさんを突き刺しておけばタゲ取ってくれるから楽チンでした。
ジャッジがとても気持ち良かったです(・∀・)
#329

2R
先に氷のほうを倒してから火を倒しました。
結界はプリだとムリだったので諦めて回復する作戦にしました。
でも足が速ければ2つとも壊せたかもしれない( ゚д゚ )

1匹倒してしまえばこっちのもんなので@はやりたい放題(゚∀゚)

3R
ひたすら殴って倒すだけの簡単なお仕事。
速度と防御の虫だけはさっさと倒して@は全体に気をつけながら。
火の攻撃に巻き込まれるとHP1まで減っちゃうので何度か焦った!

4R
鏡を押せないから幻影が沸きまくってヒドイことになりました\(^o^)/
幻影が邪魔ばかりしてきて中々本体に攻撃できなったww
#330
ボス自体の攻撃はたいしたことないので時間さえかければといった感じでしょうか?

ボス
気をつけたのは毒ウェーブだけ。
ケポリはゴールできなかったので諦めてました。
@は被弾しても回復すれば問題なかったのでひたすら殴るだけ( ゚д゚ )

そんなこんなで1人ミッションクリア。
#331
どうせなら40分台でクリアしたかった。

残すミッションが2人無死だけだったので銀河くんを誘って行ってきました。
#339
まさかのボス部屋で回線落ちしてしまいやり直しをしたのはヒミツ(゚Д゚;ノ)ノ
2回目は何事も問題なくクリアすることができました。

1人だと52分23秒2人だと17分2秒
この差は一体( ゚д゚ )楽チンすぎて1人とか二度とやりたくないと誓った日でした。

そして征服ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
#340

2人でもプレート出ることあるんだね(´゚д゚`)
#341

征服ミッションのお楽しみであるプレートの袋ですが
気迫という何とも言えない微妙なモノでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

銀河くんお手伝いしてくれてありがとうございましたあぁ((。_。(゚д゚ )ペコ

リセットきたのでまた消化作業に追われる日々が続きそうです(; ・`д・´)

#049 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
16:02  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/52-e53d5452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
