2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

┌(┌ ^o^)┐。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日はねこくんに誘われたのでプリネストに行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
知り合い繋がりで色んな人が集まってこんな感じに。
#352
職構成はセイント×4、インクイジター×4。
狙ったワケでもないのに半分ずつの構成になりました。
みんな名前出しても大丈夫そうなメンツばかりだったので編集はしてません!

今までタミネストはやったことあるけど、
プリ限定は初めてだったのでどんな感じかと思ったら
ただの┌(┌ ^o^)┐でした。

こんだけキュアあったら時止めも安心だね!
#353
適当にやりすぎてたせいかゼニウスさんが復活する事件があったり(゚ε゚ )

職業が一緒なので攻撃するパターンとか一緒の人が居たり。
常にキュアが出てる素敵な状況でした♡
#354

やっぱりコンセクの上でジャッジするとダメが気持ちいいですね(ノ´∀`*)
#355
凍結ナシでこんなにダメ出ることないから雷耐性-10%は偉大だなぁと実感。

そしてコンセクのおかげで何も見えない\(^o^)/
常にこんな感じで視界デバフがパネェ!
#356

\イケメン集団/
#357
動画作ってるときに思ったんだけど
ここの映像ってめっちゃカッコよくないですか!?(゚∀゚)

クリアタイムはこんな感じでした( ゚д゚ )
#358
報酬も減ってしまったいまはこうやってネタで遊びに行くのが一番ですね!

最後はお決まりの記念撮影。
#360
手前はセイント、後ろにインクで職ごとに並んで撮りました。

こうやって見て思ったけどアルバ率の高さ(:.;゚;Д;゚;.:)
人気アバだけあって着用されてる人は多いんですね・・・!
アルバ白×3
アルバ金×2
タミネ白×3
安いインエクスで妥協せずクッソ高いアルバとタミネを着用する紳士の鑑
↑しとさんのブログからパクってきた(・∀・)

ジャッジしろと合図があったのでみんなでグリコになってきた( ゚д゚ )
#359
円に並んでみんなで飛んだらカッコ良く撮れたんじゃないかなぁと思いました!

こんな感じでみんなで遊んだ後は残ったメンツでお喋りしてました。
また機会があったらご一緒しましょうd ・`ω・)+

#050 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:32  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むっは行きたったよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
菌 |  2012年11月11日(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

>えりんぎさん

行くときWisしたんだけど・・・タブン寝てたっぽい・・・w
反応なかったYO\(^o^)/
りざいあ |  2012年11月12日(月) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/53-d53c7dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
