2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

はーどこあ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

まずはリンク追加のお知らせから。

いつもの場所で放置してると近くに見覚えのある名前のクレさんが。
以前からブログにコメントしてくれてたあてじくんでした(゚∀゚)
#366
あてじくんのブログはこちらから「気ままなドラネス
また一人セイント仲間が増えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お絵かき(記事に飛べるよ!)というタイトルで記事を更新されてたんですが
あてじくんが描く絵が個人的にはめっちゃ好きな感じで
是非りざいあくんもって無謀にもお願いしちゃいました(ノ∀`*)
楽しみに待ってようと思います!wktk!!

町でお話した後は、神楽ネストのためにHアクビに入場券集めに行ったり
(参加予定のエレちゃんがNGDの入場券なかったんだって!w)
そのまま憐憫クエを一緒にやりに行ったりしていっぱい遊んできましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今度は60ネストでも一緒に遊びに行きましょう~!



今週のハードコア報酬をさくっと。
YD実装まで残すところ@5回ぐらいになってまいりました。
今週の水曜日には冠詞Ⅱも実装されることになり、いよいよ追い詰められてきました。

ホント出てください!!オナシャス!!!!!

ということでFUちゃんから。
クリアタイムが00:12:34だったので思わずSS(゚∀゚)
#363

ド━(゚Д゚)━ン!!
#364
なんだか報酬が散らばってるな(;´∀`)

珍しくネックレスが出たのでwktkして拾ってみると・・・。
まさかのゴミOPだったので全ダイスしたものの惨敗( ゚д゚ )

さて続いて本命のりざいあくん。
いつワンドが出ても叩ける準備は出来てます!!運営さんオナシャス!!

今週は最近復帰したもとやむに宝箱を開けてもらいました(・∀・)
きっとボクのためにワンドを出してくれることでしょう。

さぁ運命のとき・・・。
#361
(´;ω;`)
来週はボクのGDL盾を出してくれたVELLFIREがワンドを出してくれるそうです。

この鯖で一番にワンドを欲しがってる自信がある!!
毎週あいりちゃんと片GDL同士の慰めあいにはうんざりです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
冠詞Ⅱが来ても喜んで強化するので出してください!!!!!
(この物欲センサーがマズいのかな・・・



今日はアバターが似てる人といっぱい会ったような気がします。
まずは以前からブログ繋がりで交流があったつのさんヾ(・∀・。)ノ
#368
いつかゲーム内でお会いしたいと思ってたんです。
たまたま放置してたところの近くに神楽赤のスパルナ装着ソサさまが居たので
もしや!!って思って名前を見たらつのさんでした(゚∀゚)

あんまりお話できなかったのが残念でしたが(´・ω・`)

いつもの場所でりぶれくんとの一枚。
#369
知り合いの中で首から下がフルタミネ白という素晴らしい組み合わせのクレさん。
最近絡む機会があんまりないので、今度遊びに行こうね!!!!!

そんな感じで今日はおっしまーい!!

#051 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:32  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

物欲センサーさんいい加減デレてくれてもいいんじゃないかな!(´・ω・`)
どうかりざいあさんにワンドを…!

話しかけていただいてありがとうございました!
お会いできて&お話出来て嬉しかったですー!!
この次はもっとおしゃべりしましょう(*´ω`*)
つの |  2012年11月12日(月) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

昨日はたくさん遊んでくれて有難うございます(´∀`)
拉致されるの楽しみにしています! ぇ

うちのプリ君もワンド出なくて毎回泣いてなす…
早いとこ出てくれると良いですね(´・ω・`)
あけし |  2012年11月12日(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

>つのさん

そんなこと言ってくれるのつのさんだけだよ(´;ω;`)
来週こそ出てくれることを信じて・・・!

こちらこそ絡んでくれてありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ
次は一緒にネスト消化とかしながら、お喋りでも♪

>あてじくん

こちらこそありがとうございました(*・ω・)(o*_ _)oペコッ
いっぱい拉致するので乞うご期待!!

他の人は出やすいって言うけど、ボクの蔵には実装されてないみたいw
ちんたらしてたらYD実装されちゃうよおぉ(つД`)゚*。
あてじくんもワンド出るといいね!!
りざいあ |  2012年11月13日(火) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/54-008f3bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
