2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

ウルフ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

まずは昨晩のしとさんとの会話から。
#370
ホモは準備万端なようです┌(┌ ^o^)┐
銀河くんが冠詞Ⅱに向けて集めていたので便乗してボクも集めてみました。
アドリアーノ全消化とか初めてやったわ!!

いよいよ、アップデートまで@1日となりましたね。
新MAPがどんな感じのところなのか今から楽しみです(・∀・)
タイミングが合えば是非ご一緒しましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙



さて、本日の本題へ。
以前からレア羽とユニークの乗り物に縁がなかったしぇるなちゃん。
どーん!( ゚д゚ )
#365
ホントは14日まで我慢しようと思ってたんですが・・・
チャージしてある状態だったのでつい魔が差してしまい買っちゃいました(ノ∀`*)

よし・・・!6個だけ開けよう。
結果:虫眼鏡がやけに出る
なんだか悔しい気分になり・・・。よし!最後の6個にしよう・・・!
結果:やけにゼリーがいっぱい出る
もしかしたら!?という気分になり、ラストの12個を買う。
結果:残り3個でウルフ登場キタ━━(゚∀゚)━━!!

まとめて買えよ!!って思ったけどウルフが出たので良しとしましょう。
これで残すところはレア羽だけになりました(゚∀゚)
#373
某あいりちゃんにドブに落ちたとか言われなくて済みそうです。



今日はお子様を連れて憐憫クエに行ってきました( ゚д゚ )
#372
思ったよりもさくさく終わったので見掛け倒しだったようです。
ふつーに野良で組むのと変わらなかった(;´∀`)

最近の流行はサブのレベリングらしい( ゚д゚ )!
ボクもヒマがあれば統合Lvを上げたいから育てたいんだけどなかなか・・・。

おまけ。
タミネ族がまた一人増えたようです。
#371
やっぱり肌の色はダークショコラが定番なようです(゚∀゚)


今週も仕事が忙しくINする時間が遅くなりそうです(;´∀`)
ヒマを見つけてネスト消化頑張らないと終わらなくなりそうだ!!

#052 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:14  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分もクルセ予定のパラ育成中です
将来はタミネ着る予定です!
CinK |  2012年11月13日(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

>CinKさん
是非タミネを着たときは一緒にSS撮りましょう(゚∀゚)
育成頑張ってください!!
りざいあ |  2012年11月15日(木) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/55-b6a3a591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
