2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

消化デー。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

シュパンボックス入れ替えの告知が出ましたねc⌒っ*゚ー゚)っφ...

まずは気になっていた翼から( ゚д゚ )
おや!?なんだかガンダムっぽい翼を出してきましたね。
ラムジェットウィング
今までにない金銀の輝き「ラムジェットウィング
モデルがタミネートを着ているせいか凄く欲しくなりました。
スパルナあるからいいだろ!って思う反面、銀の翼を装備してみたいという欲求に。

ホントはしぇるなちゃんのために出してあげたいと思ってたけど
この翼は微妙だなぁ・・・。ディオネ出しておけば良かったと激しく後悔(´;ω;`)
もし出たら装備してあげるかなぁといった感じです。

そしてしとさんとの会話。
#376
近日中にしとさんが装備してる姿を見れるらしいよ!!

そしてまさかの白ヴァニと言われてたモノまで出てきました( ゚д゚ )
アルフレア
最強の武器アバター「アルフレア
てっきり前回のパウチャーで交換できるのかと思えば
全く別物のパウチャーが出るんですね\(^o^)/これはひどい。

しかし見た目はピカイチ(゚∀゚)ソサのスタッフとか完璧な出来栄えだと思います。
ヲリのソードとかめっちゃカッコいいですよね!!

前回は属性職を対象に金銭をたっぷりと巻き上げ
今回は無属性職を対象に金銭を巻き上げる作戦に出てきたようです( ゚д゚ )



今日は珍しく早く帰ってこれたのでネスト消化頑張りました(`・ω・´)

まずは銀河くんと一緒にNPK連戦してきました。
いつものカメラタイムで今日はミスってしまったああぁ(つД`)゚*。
#374
並んだときは完璧!って思ったんだけど微妙にズレてしまった・・・

豪華箱シカトでひたすらぶっぱするとこんなタイムになるらしい( ゚д゚ )
#375
デイリー1箇所周るのとたいして変わらないんですが(;´∀`)
また時間が合うときにでも遊びに行きましょうー!!

そしてしとさんとN台風&H台風行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何気にしとさんとネスト消化行くのって初めてだったりするかも!?

タイミング良くつのさんからWisが飛んできてネスト消化のお誘いが(´∀`)
ホモ×BBAで遊んできました。
#378
なんというブロガーパーティー( ゚д゚ )
本日ご一緒したみなさんのブログはこちらから( ゚д゚ )
しとさんのブログのんびりドラネス
つのさんのブログtlog
べあさんのブログエクセレいきます~

コンビク・凍結( ゚Д゚)ウマー!!
#379
ミラクル出すことを忘れてしまったプリでごめんなさい・・・。

全体攻撃のときはホリシ&レリヒで耐える戦法に!!
#380
女性職に耐えろとは無茶振りをする最低なプリ(:.;゚;Д;゚;.:)

みなさんイイ火力の方ばかりでさくさく消化できましたd ・`ω・)+
#377

しと:究極くるな・・!
これは何かが出るフラグ。
#381

( ゚д゚ )まさかのブローデイトラウザwwww
先週に引き続きブローデイさんに好かれているようです。
#383
いつになったらエンセスターと究極紋章を拝める日がやってくるのでしょうか。

タイフーン戦のときタゲ取ったのに暴れまくってたヤツにしとさんはお怒りだったご様子。
#383
一緒にネスト行って思ったことはやっぱりしとさんのタゲ取りは上手いなぁと!!

そんな感じでN台風&H台風をさくっと消化してきました(゚∀゚)
最後は定番の記念撮影で〆。
#384
ザ・ワールドがこっちを見ていることに今気付いた。

顔が暗くて良く分からないから光のある場所へ移動。
#385
べあさんめっちゃ目立ってる( ゚д゚ )
しとさんの睡魔も限界に近づいてきたようなのでこの後解散に。

みなさん連戦PTお疲れ様でした((。_。(゚д゚ )ペコ
また機会があれば一緒に消化行きましょう!!とっても楽しかったです♡
いつもセント3chでヒマしてるので適当に誘ってあげてください(・∀・)

べあさんとはあんまりお話できなかったので、またゆっくりお話できれば!!


さぁて明日は大型アップデードですよ!!
疲労度消化やネスト消化に追われる忙しい日々は続きそうです(;´∀`)

そんな感じでまったね~!

#053 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
03:27  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

消化お疲れ様でしたー!そしてありがとうございました!
凍結ウマーって言ってもらえるとエレス冥利に尽きます(*´∀`)
ますますセレアナに戻れないw

べあさん目立ちすぎワロタw

今日からやること沢山で本当忙しいですねーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
消化がんばりましょう!
つの |  2012年11月15日(木) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

>つのさん
消化おつかれさまでしたヾ(・∀・。)ノ
エレスの凍結でガシャンガシャン音が出てるとき気持ちいいですよね!

また消化とか誘ってください(・∀・)
お互い消化頑張りましょうー!!
りざいあ |  2012年11月15日(木) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/56-cabd2808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
