2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

あっぷでーと。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

お待ちかねのアップデートが来ましたね(゚∀゚)
帰宅してからプリとFUでシュパン46を1SETずつ開けてみましたが
毎度のことながらゼリーと虫眼鏡ぐらいしか出ませんでした( ゚д゚ )

来月はボーナスなのでちょっと頑張っちゃおうかと思います。
運営の鴨になる予感がしていますが、気にしないことにしましょう。

ルーレット中にパウチャーも羽もあんまり見なかったけど
ホントに入ってるんだろうか!?と疑うレベルだった(;´∀`)


さて、今回のアップデートの目玉である冠詞Ⅱ実装ですが
見越して取っておいた週間疲労度も合わせて消化してきました(・∀・)
プリとFUどちらもソロで行ってみたよ!!

奇跡の祭壇-閉鎖区域-
#386
序盤に出てくるタコ軍団?の鈍足攻撃がイライラMAXにさせてきます。
それ以外はたいしたことないので問題なくクリアできました( ゚д゚ )

プリくんはこのMAPでファルタス2個出ちゃったりしてビックリだったYO!

ボスは変異体のヤツを硬くしただけの使いまわしでした( ゚д゚ )

クリアタイム(左:プリ/右:FU)
#390


生体研究所
#387
女プロフェッサーがとにかくキモイ( ゚д゚ )
スピブになったり鈍足になったりメンドクサイところもあったりしますが
ここが一番楽だったかも!?

BOSSの攻撃も単調なので問題なくクリアできると思います。

クリアタイム(左:プリ/右:FU)
クリアタイムに差がなかったMAP
#391


イデア前線基地
#388
道中は問題なくいけると思います。雑魚が多かったMAPかも!?
ネオアポカリがとにかく硬かった(;´∀`)
しかし本家のアポカリよりも小型化され、動きもマヌケになっただけ( ゚д゚ )

エクセレ入れてひたすら殴ってもHPが全然減らないことにビックリ・・・。
クリアタイムに思いっきり差が出てしまいました。

クリアタイム(左:プリ/右:FU)
クリアタイムに差があったMAP
#392


テル・ヌアロ神殿
#389
ボスが召喚する雑魚がめっちゃ多かったです。
そしてボスは何がしたいのか分からない動きをしてきます( ゚д゚ )

クリアタイム(左:プリ/右:FU)
#393

通してやってみて、やはり火力面でもそうですがCTの壁は越えられませんでした。
クリアタイムに顕著に差が出てきてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

平均でプリが8分前後、FUが10分前後といったところでしょうか?
どちらもクッキー食べてやりましたが、圧倒的にプリのほうが早かったです。

回復する術がないFUはアンブロシアにめっちゃお世話になりました(゚∀゚)
まさかこんな形で使う日が来るなんて思ってもいませんでした。
いっぱいインベントリにあるのでイイ感じに消化してくれそうです。

4箇所×2のドロップ品(プリ)。
#394

4箇所+2箇所のドロップ品(FU)。
#395

しかしファルタスだけは全然出ない!
こんなドロップ率じゃいつになっても冠詞Ⅱにできないじゃないか!
しとさんの記事にもあったけど・・・
 1日吐息5個
 光石1個=吐息12個
 1箇所に必要な個数=光石3個=吐息36個

1箇所冠詞Ⅱにするのに吐息交換だけで約1週間!?ふざけてるヽ(`Д´)ノ
しばらくはソロ消化する日々が続きそうです。

そして吐息クエ4箇所クリアした後に登場する遠隔クエスト。
こんな話聞いてません( ゚д゚ )どうやら60ネストをクリアすると追加で1個もらえるらしい。
これを含めて1日5個だとすると、ヘタに60ネストの消化できなくなるじゃないか!

ネスト消化の計画にも支障がでそうな予感(´・ω・`)


今日は疲労度消化だけで1日終わってしまったので
明日以降、他のアップデートにも手を付けてみたいと思いますc⌒っ*゚ー゚)っφ...

そんな感じでおっしまーい!!
なんだか文字が多い記事になってしまった(;´∀`)

#054 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:48  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も昨日レポしようと思ってたら途中でSSとるの忘れちゃった\(^O^)/w
今日してみようかなー!
にしてもアポネオはまじ硬い (´・ω・`)
Lulumu |  2012年11月15日(木) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

>るるむさん
レポ見たよおおぉ!!
うちの子の数倍早くてビックリしました( ゚д゚ )

凍結+エクセレ中でもスネオは全然削れませんでした・・・!
闇耐性でも高いとか・・・?
りざいあ |  2012年11月16日(金) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/57-6352dc00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
