2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

ぎんがくん。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日は銀河くんに誘われてHPKに行ってきました(・∀・)
左:♂プロフェッサー(本家)  右:♀プロフェッサー(?)
プロフェッサー

\イケメン/
#397
ふと思えばタミネのときは耳出さない仕様じゃなかったっけ!?(゚∀゚)

今日はいっぱいSSチャンスがあったので撮ってきました。
#396
おや・・・!?銀河くんの手元が光ってるぞ( ゚д゚ )
どうやら虫眼鏡のためにシュパン24買ったら出てしまったそうです。
なんと強運の持ち主なんだ!!運営の犬がココにも居ます(・∀・)

今日の名言光と闇が合わさり最強に見える

ボクもアルフレア欲しいです。
絶対タミネと合うと思うんだ!!ついでに新しい羽も欲しい( ゚д゚ )

ヴァニタスとアルフレアの比較画像。
#398
めっちゃ光ってるううぅぅ!!
しかしバウチャーを狙う苦しみをもう味わいたくないっていう(;´∀`)

今日の銀河くんはシャッターチャンスを逃さない人でした( ゚д゚ )
#399
ふと気付けば日誌ゾーンの近くに居るのでビックリしました。
ボクも見習おうと思います( `)3´)~♪

さくさく消化PTで楽させてもらいました。
また誘ってください!いつでも歓迎です!!



そして女神の息吹クエ2日目。
今日もソロで素材集めを兼ねて頑張ってきました(`・ω・´)

プリは残念ながら1個も出ず2個のまま足踏み状態。
FUはもとやまくんが付き合ってくれたおかげで3個出ました(・ω´・,,)vイェイ!!

3個集まったので1箇所冠詞Ⅱにしてきました。
#401
このペースだと一体いつになったら終わるんだといった感じですが
気長に頑張っていこうと思います( ゚д゚ )b

プリ:兜・胴・脚・腕・靴・ワンド ファルタス:2/18
FU:兜・脚・腕・靴・オーブ ファルタス:1/15

┐('~`;)┌
きっと土曜日にワンドとオーブが出てくれるので必要数が減るハズ!

デイリーが終わった後に発生する遠隔クエストですが
今日はダークレア第3界層だったのでSansruria軍団と行ってきました。

フォルミドの入場券もペサデロの使いまわしだったとは( ゚д゚ )
#402
なんか捨てるの勿体無くて倉庫の中で眠ってました(ノ∀`*)
時間があるときにでも遊びに行ってみようと思います。


今日はそんな感じでおしまい!まったねー!!

#055 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:43  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/58-d0df8bc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
