2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

+13の壁。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

さて、今週もハードコアの報酬から紹介ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まずはしぇるなちゃんから。
#408
ホントはソドとカーリーの装備が出てたんだけど撮る前に拾ってしもうた( ゚д゚ )
あまりにもゴミ箱すぎて撮ることも忘れてしました!

それにしてもスレイヤー・バスターあたりは良く出る。
逆の立場でボクがヲリだと全く出ないんだろうなぁって(゚ε゚ )

そして大本命のりざいあくん。
装備を強化してあげたおかげでしょうか(・∀・)
いままで1.4Mぐらいしか出てなかったチェーンがこんなに出るようになりました。
#409
ワンドが出ればもっとダメが出るようになると思うとワクワクしちゃうな(゚∀゚)

お待ちかねの報酬タイムはとよちゃんにお願いしました♡
以前、ボクのGDL盾を出してくれたのできっとワンドも出してくれることでしょう。

宝箱を開ける前には儀式が必要なようです( ゚д゚ )
#410
なるほど。大事な装備を出すときにはこういうことが必要だったのか。

ド━(゚Д゚)━ン!!
#411
( ゚д゚ )!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・!?


まさかのリベレータシールドが出ちゃうっていう( ゚д゚ )
そういえばこんなことを言ってたのを思い出しました。
シールド出たら+13狙うわ!!!

これが悪夢の始まりになることなんてこのときは・・・。

久々のレジェンド強化に胸を躍らせながら、ベリンの元へ向かうりざいあくん。
こんなの見せられたら誰だって・・・。
#414

「ボクも赤い武器欲しいっす!+13にしてください!!オナシャス!!」
#419
よし!!ベリンの好感度もバッチリ。
近寄るだけでハートまで出してくれるんだからやってくれるだろう。

このドキドキ感パネェ・・・。
久々に感じるこの緊張感に逃げ出したくなる。

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ
シンジくん

成功しろ!成功しろ!成功しろ!+13にしてよおおおぉぉ!!
シンジくん_2

はい、ということで+10に下がりましたm9(^Д^)プギャー
#412

どーいうことですかあぁぁ!!
#420
※友情出演:PTありでした

+12→+10に下がるとステータスもこんなに変わってしまうんですね(;´∀`)
※左:+10 / 右+12
#413

こんなステじゃ生きていけないので+12に戻す作業に取り掛かることに。
このときはすんなり戻ってくれたので何も問題なかったのですが・・・。

+10→+10→+11→+12

そしてこのチャットである。
#415

こいつら鬼か(:.;゚;Д;゚;.:)

と、いうことで2度目のチャレンジ( ゚д゚ )

おい!!また+10に下がったじゃないか!!!
なめてんのか!!クソベリン!!ぶっ殺すぞ!!!!
SSすら撮り忘れちゃったわ(´_ゝ`)

こんなステじゃ生きていけないので+12に戻す作業に取り掛かることに(Part2)。
しかし、こっからが試練の始まりでした。

ビックリするぐらいに強化が成功しないこと。
結果から言うと+12に戻すことはできました(´;ω;`)
#417
1日にこの映像を2度も見ることになるなんて思ってもいませんでした。

10→(11連続失敗)→11→10→10→10→11→11→11→12

このせいでボクの手元には+12GDL盾と-40,000Gの負債が残りました(・ω´・,,)v イェイ!!
溜め込んだゼリーと溜め込んだGが一瞬にして消えていきました。

また一からコツコツ頑張っていこうと思います。
いつの日か出てくれるワンドのためにボク頑張ります(`・ω・´)

次こそはこの演出を見れるように( ゚д゚ )
全回転

もう2度と+13になんてしません。と心に誓った日でした。
#418
最後までうーくんは鬼畜な人でした(・∀・)

おしまい。

#057 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:05  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2個目の武器出たら13やろうと思ってたけど・・・
急に怖くなってきた∑(o'д'o)

11連続失敗なんて考えられないよ!
メイン武器じゃなくてよかった(((( ;゚Д゚))))
でもワンド2本出たらまた13やるんでしょ?やるよね??

金策がんばってね(´∀`*)
愛理 |  2012年11月19日(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

>あいりちゃん

もちろんオーブ2個目が出たら+13チャレンジですよね(゚∀゚)
楽しみにしてます!

11連続失敗してたときの心境といったら・・・。
何はともあれ元に戻って良かったです(;´∀`)
りざいあ |  2012年11月20日(火) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/60-b9e9fec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
