2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

乾燥バッタ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

初めて読者さんからメールを頂きました(゚∀゚)
差出人がですとろいやーの時点で嫌な予感しかしない。
#444
にゃっ!!
っておい!!ボクはクレリックなんですけど( ゚д゚ )



セントヘイブンに季節外れのオバケがやってきたみたいです。
#441
なんでゴーストポーションを持ってるかというと・・・。
つい最近まで行われていたハロウィンイベントでもらったパンプキンボックス。
#445←コレ
町が異常なまでに重くてPCに優しくないイベントでしたが
あのパンプキンボックスから出るキュリオテール目当てで残しておいたんです!
幸いにもラブレターがすぐ揃ってくれたので結構残すことができました。

期間中に出したのが期限切れになったので新しいものを出そうとしてたら・・・
#440
見事30日のモノが出てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
これで魔攻詐欺はしばらく続けられそうです!
あるのとないのじゃ魔攻300ぐらい変わってくるので結構デカいんですよね。

そんなこんなで昨日はすぷくんとYDについて少々語っておりました。
#442
どーでもいい話だけど、写ってるケミの首が上を向きすぎだと思いませんか( ゚д゚ )
このとき上向いたり下向いたりを繰り返してて
面白いぐらいに上下に動くから一人でケラケラ笑っておりました・・・。

そんな話はさておき!
来月の中旬辺りに実装されるイエロードラゴンネスト(YD)。
職構成は各固定によって異なると思いますが、序盤はプリ×2なのかなぁと。

プリ×2の構成になるなら、すぷくんと一緒に組むことになると思うので
今後の強化とかについて語ってたワケなんです(゚∀゚)
2人とも似たような装備をしていて、ワンドが出ない同盟の一人だったり。

現状、ワンドが出ない限り火力面を強化するのは厳しいので
耐久面を上げようという話しになり・・・。
#443
相当数のゼリーを使って強化してたみたいです( ゚д゚ )
ちょっと強化したからって何かが劇的に変わることは少ないかもしれないですが
出来ることからちょっとずつやっていこうかなぁって思ってます!

ということで、運営さん。
ボクとすぷくんにリベレータワンド出してください!オナシャス!!



そ・し・て!
FUでソロデイリーやるようになってCTが余りにも出ないので
敏捷型の技巧首を作ろうと思い、ちょこちょこ作成作業を繰り返してます。
(いまはCTソーマ飲んで偽装中!)

今日はこんなものができました( ゚д゚ )
#438
ちょっと違うんだなぁ(;´∀`)
ボクは真ん中の数値が一番高いヤツが欲しいんですねー!!
また生贄という名のアクセを拾ってきたら、気長に作成してみようと思います。

今日はこんな感じでおっしまーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#060 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:18  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/63-54ca2b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
