2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

しとさんと。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ホントは昨晩更新しようとしたんですが気付いたら寝てました(´∀`)
起きたらお昼前でした。
目覚まし掛けないといくらでも寝れてしまうぜぃ・・・。

今日は早めにプリでデイリー消化してきました。
ファルタスも1個出てくれたので4箇所目を冠詞Ⅱにできました(・ω´・,,)v イェイ!!
#458
@1つで現在装備中の60エピは全部冠詞Ⅱになります(゚∀゚)
明日はリセットデーなので週間疲労度も使えるぞ!
できれば明日の疲労度で揃えちゃいたいところ。こんな生活もうイヤです。

プリで5箇所終えた後、町に戻ってみると。
最近見かけなかったしとさんを発見(ゞo'∀')ゞ!!
#460

女神の吐息クエに対しての愚痴をしとさんにぶつけるヤツ( ゚д゚ )
だってMAP長いし、MOB硬いし・・・。
#446
確かにゴミとかM素材売ってるだけでも金策になるんだよなぁ。
それなりに稼げるけど使う時間を考えてみるとビミョウなところ・・・。
とか言いつつもちゃっかりやるんですけどね!!

やっぱりみんな同じことを感じてるんですね。
デイリー終るとリアル疲労度も尽きてて何もしたくなくなる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おかげさまで週末なのにネストもいっぱい残ってるよ!!

これは(゚∀゚)!!
#447
ということでしとさんと一緒にデイリー消化してきました(・∀・)
プリは戻ってきたばかりだったので、パラFUの組み合わせで。

しとさん次はプリと一緒に行こう┌(┌ ^o^)┐

女神の吐息クエ実装されてから初めてのPT消化です(〃ノωノ)
#448
疲労度300→200ってことは2人なら1日疲労度で全部行けるのか!
+スタミナドリンクで2箇所行けるから、合計6箇所も行ける( ゚д゚ )
ソロでやりすぎてこんなことすら考えたことなかったわい!

PTってこんなに素敵なものだったんですね。
カラマリにイライラすることなく普段じゃ考えられない速さで進む・・・。
#449
エクセレのタイミングが分からない!どこで使ったら上手く回るのか分からない!
とりあえずしとさんのアバターに合わせて使ってたけど(;´∀`)

驚愕
#450
え、PTってこんなに早いの!?
ソロのときよりも2倍~2.5倍の速さでクリアしてるんですけどぉ(:.;゚;Д;゚;.:)

そんなこんなでさくさく進んでいくことに感動しながらイデア前線基地。
お目当てのファルタスキタ━━(゚∀゚)━━!!
#452
ここで出たの初めてかもしれない(; ・`д・´)
思わぬところで出たりするから、ビックリしたりすることも度々あったり。

このときはコレを持っていったら次は振らないで交互にって思ってました。
が、しかし!?
#453
もってけよ。記念だ。
なにこのイケメン発言( ゚д゚ )カッコ良すぎて惚れてしまうわ!!

二人を歓迎するかのようにコイツも現れてくれました。
#455
消滅コード( ゚Д゚)ウマ-!!
#456
金ウサと豪華箱からファルタスでもいいんだぜ!!

スネオさん倒した後に話してたんだけどアイツの当たり判定おかしくないですか?
#454
ポイズンも全然当たらないし(´_ゝ`)
たいして強くもないのにウザイことばかりだな!!

そんなこんなであっという間に4箇所終ってしまいました(´∀`)
今日の遠隔クエはペサデロだったので、そのままの流れでしとさんと一緒に。
#457
さくさく消化できてホント楽チンでした(゚∀゚)付き合ってくれてありがとう!!

譲ってもらったファルタスでFUも4箇所目を冠詞Ⅱにできました。
#459
こいつも何気に4箇所目でプリと一緒だったらしいです。
どっちも同じようなペースで進んでるのでゴールするときも一緒なんだろうなぁと。

こんなの経験しちゃったらソロで出来なくなってしまいそうだ。
またしとさん見つけたら拉致してみよう( ゚д゚ )

そんな感じでおっしまーい!

#061 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
15:10  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/64-974049ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
