2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

リセットドリーム。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

リセットの日って夢が広がるよね!

今日はSSをネオスラさん方式で編集してみました( ゚д゚ )
いつもキレイな画像をUPされてるので質問してみたら丁寧に教えてくれました!
ありがとうございます((。_。(゚д゚ )ペコ

ネオスラさんの力の漲るブログはこちらから|∀・)つclick!

昨日はリセット前ということもあり、怒涛のネスト消化をしてきました( ゚д゚ )
午前中にデイリーを一緒に行ったしとさんを捕まえておきました!

まずはNPKから。
#462
気付いたらベストポジションで構えてました( ゚д゚ )
一緒に写りたかった・・・!

素敵なSSが撮れたので紹介しておきます。
#461
なんていえばいいでしょうか。このイラッとする感じ(;´∀`)

最近メインの立場が逆転してしまったあゐすちゃん。
GDL装備に恵まれない仲間の一人です(´・ω・`)

ゲポリタイムはみんなで仲良く撮れました♡
#464
あのアクロまた同じポーズで写ってやがるぞヽ(`Д´)ノ
どうせだったらしとさんとイケメンポーズ決めておけば良かった!

回数の都合上、緊急出動させられたですとろいやー。
#465
フィニアタが強すぎてビックリしました(゚Д゚;ノ)ノ
ガチ勢のグラさんが撃ったら凄いことになるんだろうなぁと・・・!
楽しいって言ってるのは見ててなんとなーく分かったような。

今週もリセット来ちゃったので頑張って消化しないと(`・ω・´)



土曜日といえば恒例の紋章ドリームですね(・∀・)
銀河くんと話してるときにそう言ってたからパクってみた。

いつも1:1でポイントを稼いでるプリくん。
今週は残りポイントの都合上、交換できない週に当たるハズでしたが
どうしても交換したかったので、3:3というものを初めてやってみました( ゚д゚ )
#466
ポイントとか関係なく面白かったです(゚∀゚)

まだどうやって動いたらいいのか分からなかったりするけど
徐々に動けるようになっていける感じが面白かったり(・∀・)
時間ができたときにでも知り合い誘って遊びに行ってみようと思います!

もしコイツが必要なときでもあったら適当に声掛けてください( ゚д゚ )



そして週間疲労度も回復したので憂鬱なファルタス集めの旅へ。
昨日のしとさんとのデートでゆとりを知ってしまったしぇるなちゃん。
ソロでやるのはしんどかったので、銀河くんのマセと一緒に行ってきましたd ・`ω・)+
#472
惜しくもファルタスは出なかったけどお喋りしながら楽しくできました(゚∀゚)
チャージングハウルってぶっぱできるから素敵なスキルですね♡笑

どうやら銀河くんのマセは全部冠詞Ⅱにできてるそうです( ゚д゚ )
1日5個とか出たりする日もあったらしく、ファルタス運はめっちゃいいらしい。
しかし、パラのほうはあんまり出ないらしく頑張ってるみたいです。

4箇所終った後は残り疲労度+スタミナドリンクの分をソロでやってきました。
運良くファルタス2個でてくれたので、最後の1箇所も冠詞Ⅱへ。
#473

りざいあくんもファルタス2個出てくれたので最後の1箇所を冠詞Ⅱへ。
#475
これでプリとFUどちらも5箇全てが冠詞Ⅱになりました。
冠詞Ⅱ実装から11日目にしてやっと2キャラ終ったああぁぁ!!
これで明日からはファルタスを追い求める地獄から開放されると思うと(´;ω;`)

と、言いたいところだけどメイン武器が出たとき用のために
付け替える用のトライバル装備がどちらも1箇所ずつ残ってるので
まだまだ戦いは続きそうです(;´∀`)
現状使ってないから、いつでもいいからまったりできるんだけどね!

一応全箇所冠詞Ⅱになったのでステでも貼っておきます( ゚д゚ )
<りざいあ>
#476
魔攻も念願の20k超えしてくれて、それなりに強くなったので満足してます。
いつになったら縦の列の下2つが赤くなってくれるんでしょうか┐('~`;)┌

<しぇるな>
#474
冠詞ⅡになったおかげでCTが増えたのがデカかったです。
耐久面もそれなりに上がってくれたのが良かったかな!!
しかしこの魔攻とCTじゃ弱すぎて話にならないので更なる強化が必要みたいです。



さて今日はこれからお出かけです。
某Sansruria勢と一緒に飲み会→カラオケオールしてきます( ゚д゚ )w
時間が迫ってる中、ブログ更新だけはちゃっかりやってるボクでした!

それじゃ!まったねーヾ(・∀・。)ノ

#062 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
16:52  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっそく取り入れてますねw
お役に立てていたなら光栄です><
他にもいい画像編集などありましたら、
私にも教えてください^^
アバジャス最高さん |  2012年11月25日(日) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

>ネオスラさん
たぶんネオスラさんで合ってますよね・・・?

早速取り入れました( ゚д゚ )
情報提供ありがとうございました!
ちょっとはキレイに載せられたかな?

有益な情報はお互い共有していきましょう~d ・`ω・)+
りざいあ |  2012年11月26日(月) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/65-81a25b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
