2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

ブロガーネスト。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

つのさんたちと企画していたブロガーネストを開催してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
第1回目のメンバーはこちら。
#482
集まってくれたメンツのほとんどが知り合いばかりでした( ゚д゚ )
あれ?青復活10の人がおるwwネカフェからINしてたの気付かなかった・・・。

今回参加された方のブログはこちらから|∀・)
しとろえんさん(ホモ) のんびりドラネス
PainKilleRさん(ホモ) ドラネスがライフ
TeQさん(ホモ) TeQuila*Life
PTありでした(幼女) ♡Sansruria♡
Beatrixさん(BBA) エクセレいきます~
tunoさん(BBA) tlog
ふぃあなすさん(BBA) くりすたるぱわー☆

┌(┌ ^o^)┐×4 BBA×3 幼女×1という不思議な構成に(゚∀゚)
名前の色は意味とかはなく個人的なイメージで勝手に付けてみました

【1R】
事前に打ち合わせしたワケでもないのに4体釣りされてたっていう。
しょっぱなからホモの連携を見せ付けることに( ゚д゚ )
#483

【2R】
モルゴンをいじめるだけの簡単なお仕事でした。

【3R】
ホモもBBAも同じところに集まるのが好きなようです┌(┌ ^o^)┐
#484
いつものクセで10-14とか打っちゃって空気読めてませんでした( ゚д゚ )

【4R】
何故か4:4に別れてどっちが早く倒すか対決になってました。
#485
ホモvsBBAになるハズだったのに裏切り者のホモが居ました。
せやなーとか言いつつ、ちゃっかり幼女を確保してるしとさん( ゚д゚ )

【5R】
なんか気付いたら殺されてたカラハンさんでした。
ブラックホールとは一体何だったのか。

【6R】
2Pの移動で逃げるヤツおるん!!
#486
しとさんとドラゴンを迎え撃つ図。
しかしドラゴンの勢いにやられ吹き飛ばされる始末\(^o^)/

今回の参加者たちのカッコいいSS。
#487

気付いたらゲージが吹き飛んでて終わってました( ゚д゚ )
#489
予想以上に早く終わってしまって物足りない感じがするまま記念撮影へ。
手前にBBA+幼女、後ろに┌(┌ ^o^)┐でパシャリ!
#489
このまま解散かと思ったら!?
しとさんからまさかの提案がキタ━━(゚∀゚)━━!!
とりあえず話を聞いてみることに。
#490
c⌒っ*゚ー゚)っφホウホウ...
そういえばもう1つドラゴンネストありましたね・・・。
#492
と、いうことで急遽2次会へ行くことに( ゚д゚ )
某ありちゃんが入場券を捨てたとか言ってたのでしとさんと取りに行ったり。
その間待ち組は時空の庭園でご歓談されておりました。

報酬が下方修正されてから初?のシードラに行ってきました。
まさかの1Rは大砲を使ったりして、40キャップの頃を思い出しました。
パラが群れにチャージャー使うと落ちる人が居たりね!

ラーバさんはムービー中に召されていきました。
#492
なんかカッコ良くSS撮れてたのでUP!
しとさんが動画撮ってたみたいだから期待して待ってましょう(゚∀゚)

その他のBOSSも出現後、数秒後には天へ召されるという悲しい現実を目の当たりに・・・。

7R2P大砲中はトゲを擦り付けたり、目氷を当てに行ったり地獄絵図になっておりましたが
脳筋ぶっぱ集団の集まりだったのでさくっとクリアしてしまいました。
#493
途中でしとさんが学生アバに着替えてたから便乗してみた( ゚д゚ )

2次会も最後は記念撮影で〆!
#494

参加されたみなさんお疲れ様でした(`・ω・´)
普段、ゲーム内であんまり絡むことがない方とも交流できて楽しかったです!
また何かを企画しようと思うので、そのときは是非参加してやってください((。_。(゚д゚ )ペコ

今日はそんな感じでおっしまーい!
他にも色々書きたいことあったけど長くなっちゃったから持ち越し(ノ∀`*)

#063 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:17  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて面白いことになっているんだ…
いいなぁ、行きたかった(´・ω・`)
あてじ |  2012年11月26日(月) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

週3くらいでネカフェのバイト後居すわってるんだぜ・・・!
また参加したいので企画はよでーす!
TeQ |  2012年11月26日(月) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
おもしろかったですね~次回が楽しみです☆
でも次は裸かベリン武器で(笑)

べあ |  2012年11月26日(月) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

企画運営ありがとうございました!!
こんなにはやく実現出来たのはりざいあさんのおかげですー!
ホモの力は計り知れなかった(((゜д゜)))
つの |  2012年11月26日(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

>あてじくん
第2回開催のときは是非d ・`ω・)+
お待ちしております!

>TeQさん
ネカフェに居座ってたのか( ゚д゚ )
次回はもっと違ったことして遊びたいですよね!!
なんか案とかあったら教えてください~

>べあさん
おつかれさまでした!
通常装備だと瞬殺なのでベリンか裸賛成(゚∀゚)

>つのさん
こちらこそ企画ありがとうございました!
ホモの力、是非仲間に入りましょう( ゚д゚ )

また何かイベントみたいなことしましょうねー!
りざいあ |  2012年11月27日(火) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/66-1812ccfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
