2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

はーどこあ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

さぁて、今週のハードコアは!?

初クリアから約40回ほどクリアしてきているGDHC。
(土曜リセット+何度かあったリセット祭りの分を足すとこれぐらい・・・?)
毎週欠かさずにクリアしていても一向に出てくれないメイン武器たち。
周囲を見ればワンド・オーブを装備している人をたくさん見かけるようになりました。

固定を組んでいるメンバーも気付けば両武器揃っていたりして
どんどん取り残されていくこの感じが何とも言えません。
片L仲間とかほざいていた頃が懐かしく思えるようになりません(`ェ´)ピャー

なんと哀れなんでしょうか。
YDの情報が徐々に公開されている状況下でも何もしてあげられないもどかしさ。

なんてことを毎週感じつつも淡い期待を寄せつつ消化しているハードコア。
願掛けじゃないですが、シールドを出してくれたとよちゃんにお願いして開けてもらっています。

未実装のリベレーターワンドがいつ実装されるか確認しに行くだけの作業。
最近ではもうめんどくさいから行かなくていいんじゃないかって空気になってきた。

ワンド欲しいです(切実
↑3行ぎんがくんのブログからパクってきた

まずはしぇるなちゃんの報酬から。
#502
( ゚д゚ )!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)・・・!?

コントラクター魔道書!?

ヴァニタスなかったら強化して使っても良かったんだけど・・・!
ちょっとおしかった(´;ω;`)
でも何も出ないよりは使えない部位でも出てくれるほうが精神衛生上良いです。

倉庫に眠るレジェンド装備がまた一つ増えました。
#507
この子は割かし色んなところが出てるほうで、防具も@1箇所でコンプだったりします。
ナゾにスタッフが3本あるのは触れないであげてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


続いて、りざいあくん。
こっちのほうは色々と事故があって2回目でクリアでした(゚∀゚)

1回目は5RカラハンでぶっぱしてたらBHに吸われてαβοοη..._〆(゚▽゚*)
中心ぐらいから吸われだして、徐々に壁際まで追いやられていったんですが
最初はこの感じなら耐えそうって思ってたんだけどダメでした(´・ω・`)

気を取り直して2回目。
ジャッジで素敵なダメージが出てたので思わず( ゚д゚ )
#503
いままでの自己ベスト更新(・ω´・,,)v イェイ!!

6R3P前方氷攻撃のとき「逃げるヤツとかおるん?www」ってはしゃいでたら・・・。
#504
(:.;゚;Д;゚;.:)

まさか死ぬとは思わなかったので開いた口が塞がらなかったぜい!
#505
まさにこの顔の状態である。
ラスト2ゲージだったので事なきを得ましたがショックがデカい!笑

こんなふざけたことをしてたので神にも見放され。
#506
それでもとよちゃんがリベレータートラウザを出してくれました♡
とよちゃんが開けてくれるときはかなりの高確率でリベレーターが出てくれます。
これは次週に期待してもいいんでしょうか(これも毎週言ってる)。

こちらも倉庫に眠るレジェンド装備がまた一つ増えました。
#508
今までクリアしてきてこれしか出てないのは逆にスゴイと思うんだよね!
装備の被り率がパネェ!!

ここでぎんがくんのPTで出た報酬を紹介しようと思います( ゚д゚ )
パラのほうは・・・
#509
まじかよ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

マセのほうは・・・
#510
おい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

どうやらリベレーターワンドが未実装ではないことがハッキリ分かるんだね。
ぎんがくんのPTでは良くワンドが出るそうです。

とよちゃんホントにお願いします。出してください。
出してくれたら感動して泣ける自信があります。オナシャス!!

また周囲から「片Lとかまだおるん!?w」って言われる日々が続きそうです。

いつの日か出てくれると信じて、明日も金策頑張ろうと思います。
みなさま良い夢を見られますように。

おやすみなさい(つ∀-)

#064 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
01:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/67-30a7d46d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
