2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

消化試合。

チョリ━━゚+.ヾ(゚Д゚*)ノ゚+.゚━━ス!!

うpだけされて放置されてたSSたちを消化しちゃおうと思います!

ドラゴンネストの報酬が下方修正されてから金策するの大変になりましたよね。
最近の金策と言えば、カオス消化やデイリーソロ消化などでひっそり稼いでます( ゚д゚ )

この前次元水晶が貯まったのでプレートの袋と交換してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
↓りざいあ
#481
↓しぇるな
#511
2キャラとも引きは強いみたいで良く出してくれます(゚∀゚)
こんなところで引きの強さ見せなくていいから、別のところで見せてくれよな(´_ゝ`)



そして昨日は怒涛のネスト消化してきましたああぁぁ!!
週の初めに消化するの珍しいけど( ゚д゚ )

ぎんがくん誘って行こうと思って声を掛けたら
ちょうど行こうとしてたみたいで混ぜてもらいました(・∀・)

スマのみるくちいさんも一緒で、@1枠は野良募集でニコ生しながらの消化。
#498
幽霊神父神父のコラボレーション(゚∀゚)
さすがに闘技場マークの「☆」までは真似できませんでした・・・!

台風でカッコいいSSが撮れたので(*´∀`)
#496
スマイトのポーズってカッコいいよね!!
プリにも何かあればいいのにぃぃヽ(`Д´)ノ

珍しく金箱からこんなモノが出てくれました。
#497
この日は紋章デーだったらしく3回?連続で紋章が出ててビックリしました。
毎回こんな感じだったらいいのに(;´∀`)
いくつか拾ってきましたが安定の2OPばかりで夢も広がらないね!

いつの日かのワンチャンがあることを信じて頑張ってます。

PKではカメラに写りに行くのを見越してホリクロ落とされたり( ゚д゚ )・・・
#499
ぎんがくんも一緒に写りに来たらいいのに(`ェ´)ピャー

おかげさまでN/H台風・N/HPKどちらも殆ど消化することが出来ました!
ありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ
Nが遠隔分残ってる程度なので今週は楽に過ごせそうです。

対照的にFUのネストはいっぱい残ってたりするんだけどね( ゚д゚ )



以前GDHCでご一緒したリラクマさんといつもの場所でお会いしました。
久々に見かけたら背中が神々しく光っておりました( ゚д゚ )
#477
YDに向けて色々準備を進めているそうで参考にすることがいっぱいでした!
また機会があったら遊びに行きましょうねd ・`ω・)+

今日はそんな感じでおっしまーい!!

#065 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:25  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/68-d7d9381b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
