2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

ストレスマッシーン。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

最近のドラネスというと・・・
疲労度消化→放置(適当に何か消化)→ブログ→就寝になりつつあるボクです。

そう、全てはコイツのせいである( ゚д゚ )
#512
ストレスマッシーン
奇跡の祭壇-閉鎖区域-と生体研究所に現れるカラマリ
火の玉でディレイ、氷のブレスで鈍足という最悪の攻撃をしてくるイカ?クラゲ?
いつも集団リンチでいじめの被害にあってます><

ファルタス落としてくれるならまだしも中々出してくれないのでキライですヽ(`Д´)ノ

文句・暴言を吐きながらも地味に疲労度+ドリンク消化しているワケですが
プリくんで行くとファルタスが良く出るんです( ゚д゚ )
#515
すぷくんが全く出ない!って嘆いてたから代わりに乗せてあげたいぐらいだ(;´∀`)

冠詞Ⅱ実装から今日まで(15日間)の成績はコチラ。
14日 プリ2  FU1
15日 プリ0  FU3
16日 プリ1  FU0
17日 プリ2  FU1
18日 プリ0  FU1
19日 プリ2  FU0
20日 プリ0  FU1
21日 プリ0  FU1
22日 プリ1  FU0
23日 プリ1  FU1
24日 プリ2  FU2
25日 プリ2  FU1
26日 プリ3  FU0
27日 プリ2  FU1
28日 プリ1  FU2
---------------------
合計 プリ19 FU15

メインのプリはソロで全然問題ないんですが(むしろプリでずっとやっててもいいぐらい)
サブのFUは余りにも時間が掛かるので
最近は誰かに寄生してもらって周回してます。゚(゚´ω`゚)゚。

某とよちゃんのマセとか某もとやまくんのプリとか(゚∀゚)

とりあえず吐息は集めておいて損はないので頑張ってやってます。

遠隔クエのときヘルの練習も兼ねてローラーで遊んでたら・・・
#513
どうしようもなくなったので最後まで見届けるハメに( ゚д゚ )

シングルだから楽なんだけどPKと比較してしまうと台風はダルい!
そもそも遠隔クエというシステムがいらないと思うんです。
最初から5個くれれば済む話ですよね(゚∀゚)


2キャラデイリー消化した後はダラダラとしてたわけなんですが
さすがに何もしないまま終わるのもアレだったので
ありちゃんともとやまくんを誘って60ネストを消化してきました(・∀・)

野良でクレさんを募集したんですが、とってもノリのいい方でした!
#514
「おつかれさま」の代わりに「┌(┌ ^o^)┐」とは・・・。
さくさく消化できたのでとっても楽チンでした!
ありちゃんは金箱からトライバルリングを引いたり、お土産もあったみたい!


今日のおまけ♡
コインが貯まったのでじゃんけんしてたら。
じゃんけん
まさかのパーが消滅するっていう(:.;゚;Д;゚;.:)

それじゃ!まったねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#066 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:58  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●┌(┌^o^)┐

僕のホモだけなんかタイプが違うかったんだよなぁ・・
おかしいなぁ・・
ほもでした
ぺ |  2012年11月29日(木) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

┌(┌ ^o^)┐

まさか・・・!昨日のホモさん・・・!?
(間違ってたらどうしよう)
ブログ見てもらえてたとは( ゚д゚ )

顔が小型のホモでしたよね。目がより目だった。
ほもでした。またほもしに行きましょう。
りざいあ |  2012年11月29日(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/69-bdd40c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
