2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

デイリーダンジョンの豪華箱は夢の詰まった箱($∀$)
#545
ファルタス揃った現在もソロで日々頑張っております。
ペアのほうが楽なのは知ってる。でもマジック素材とか美味いんだもん!
プリとFUどちらもスタミナドリンク使ってせっせこ稼いでます(゚∀゚)



まずは相互リンク追加のお知らせから。
ゾンビのギルマスであるまーぼうさんことPEDALMAFIAさんと相互リンクいたしました。
(ブログはコチラから)
#544
「おつかれさま」の代わりに「┌(┌ ^o^)┐」で挨拶しちゃう脳内お花畑の方です(゚∀゚)
いきなりこんな紹介で大丈夫か!?と思いましたが、気にしないことにしておきましょう。

今朝方セントで偶然お会いして、しばらく話し込んでました!
女職しか居ない60ネストでもお構いなしにジャッジを撃つ素敵なプリさん★
装備もうちの子と似たような感じで、敏・知・HPに拘った自己満装備でした。

タミネだけ色違いの似た組み合わせの人初めて見た気がする!

意外なところで共通点というか似たような考え方をお持ちの方でビックリ( ゚д゚ )

↑の出来事があった時間がAM07:00ぐらいだったっていう・・・(驚愕
変に覚醒しちゃってたんで60ネストで1回だけ遊んで解散しました。

またお花畑なお遊びをしに行きましょう|(^o^)/



土日でネスト消化をちょこちょこやってきましたヾ(・∀・。)ノ
まずはしとさん&さんするりあ軍団と一緒にNGD2連へ。
#531
報酬が下方修正されたいまも行けば金策になるからって言い聞かせて行ってます。
コードとか集めておけばYDUでも使えるしね!!

ホントは野良の方も入れて8人PTで行こうと思ってたんだけど
どうしてこうなった(:.;゚;Д;゚;.:)
#532
パッと見微妙なな構成だと思うやん!?
でも意外といけちゃうもんなんですね( ゚д゚ )
#534
8人PTで行くのと大して変わらないんじゃないですかッ!
強き友情の証(5人無死)狙ってたときはあんなに苦労したのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
時代の流れは速いものですね・・・。

5人でもこのタイムならわざわざPT組んで行く必要もないな・・・。
報酬もちょっぴり美味しいし!
来週も誰か誘って行こうと思います。どなたか一緒に行きましょう(゚∀゚)


そして夜中セントをうろうろしてたらなむるちゃんを発見!
せっかくだったのでH台風にお誘いして消化してきましたd ・`ω・)+
#539
物理19k!?
不思議なプロフィール驚きつつ、こんな構成で行ってまいりました。
#542
そしていつものメンツである。ただの脳筋軍団でした|(^o^)/

【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!
#540
どうやら虫眼鏡を使い忘れてしまったようです\(^o^)/

そして報酬箱からも何か出てる(:.;゚;Д;゚;.:)
#541
複合型のだったので微妙でしたが久々にイイモノ見れました!

明日から消化頑張ります(・ω´・,,)v

最後はカッコつけちゃってるりざいあくんと。
#546
最近某さんするりあのブログではアチャ敬礼で〆てるので対抗!
絶対こっちのほうが絵的に素敵だと思います♡

それじゃ!!まったねんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#069 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:12  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はおつでした
お花畑・・最高の褒め言葉(゚∀゚)
リンク追加ありがとです!
まーぼう |  2012年12月03日(月) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

>まーぼう

おつかれさまでした(゚∀゚)
そんな風に言ってもらえてこちらも嬉しいです!
お花畑っていい言葉ですよね^o^
りざいあ |  2012年12月03日(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/72-136e2447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
