2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

強化黙示録 第2章GDLワンド編。

タイトルをしとさんのところからパクってきたってはっきりわかんだね

今日の記事はとぉ~っても長いよ(・∀・)

YD実装までのカウントダウンが刻々と進む中、一向に出てくれないボクのワンド。
最後の望みをとよちゃんに託し、祈ることしかできなかった。

前々回:リベレーターシールド
前回:リベレータートラウザ

2回連続でリベレーターが出たことなんて今までなかった。
もしかしたらとよちゃんが奇跡を起こしてくれるかもしれない。

そんな期待を胸に抱き、いつものメンバーで行ってきました。

やはり報酬箱を開放するときは特別な儀式が必要らしい。
#547
神聖な時間らしいので騒がしくしてはいけないようだ。
さぁ、みんなで沈もうか( ゚д゚ )
いや、このときボクも気持ちは沈んでいた。
どうせまた出ないんだろうって半ば諦めモードだった。

運命のときがやってきた。
そして宝箱を開けた瞬間、宙を回りながら落ちてくるあるモノに目が行った。
#548
このときは今の状況が上手く飲み込めてない自分が居た。
物欲センサーが強すぎて、ついに頭までおかしくなったのかって思った。
けど、このチャット見てホントに出たんだって・・・。
#549
夢じゃないんだよね?錯覚とかでもないんだよね?
ほっぺをつねっても、叩いても見えてる画面は何も変わらない。

やっとこの画面を拝むことができました。
このとき心拍数めっちゃ上がってて、手が震えていました。
#550
ついにボクのところにきてくれたんだ。
やっと解放されるんだって思ったら・・・。
何とも言えない不思議な感覚に包まれていました。

とよちゃんが生み出してくれた奇跡の品、グリーンドラゴンリベレーターワンド
早速コードをぶっこんでみるとお目当ての潜在が乗ったので準備は万端。
#552
とりあえずベリンの元へ向かうりざいあくん。
この前のシールド+13事件のせいでゼリーの貯蓄なし。
手持ちのGもスズメの涙程度しかありません。
とりあえず+6まで叩いてください!オナシャス!!

まぁ何事もなく+6までは行くよね( ゚д゚ )

「ワンド出たら10分で+12にするわ!」って意気込んでいたのは過去の話。
ココで閃いたワタシは禁じ手を使うことに。
#562
ワタシニマカセナサイ

こんなところに神がおった。
とりあえずゼリーを出すところから始めよう( ゚д゚ )
チョットマッテナサイ
#553
さ、さすがに一気に開けたワケじゃないですからね(:.;゚;Д;゚;.:)
TOTALでこれぐらい開けたっぽい(驚愕

こんなに開けたのにも関わらず、バウチャーや羽は全く出ませんでした。
ボクの運がないってはっきりわかんだね。
そんなことはさておき。
紆余曲折を繰り返しついにこのときがやってまいりました。
#554
くぁwせdrftgyふじこlp

色んな方(主に神様)の手助けを受けて無事+12にすることができました(・ω´・,,)v イェイ!!
どの道、強化を後回しにしても同じことになったんだよ(意味深

ログが流れた瞬間、たくさんのお祝いをいただきました。
#555
#556
他にもいっぱいお祝いのお言葉をいただきました!(SS撮り忘れたのはヒミツ
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ

強化を見届けてくれた仲間たちと記念撮影♡
#557
テラスさんが左上にバッチリ写っております。
次回の記事でガッツリ紹介させていただこうと思ってます(`・ω・´)

以前のステと比較してみると。
左:残念なワンド装備時 右:奇跡のワンド装備時
#564
魔攻+3686CT-1967
知力、MPは良く分からないぐらい上がった!

込火力も35795→42323というハイパー強化されて彼も満足していることでしょう。

最後に精一杯の感謝の気持ちを込めて。
みんな!ホントにありがとう!!


こっからオマケだぬん。

試し狩りもすることも忘れセントをウロウロしていると・・・。
HPKからご帰宅されたばかりのしとさんとバッタリ遭遇。
色々お話してたら流れでヘルアクビへ行くことになりました( ゚д゚ )v
(試し狩りしてないこと話したら誘ってくれた!)
#558

コンビク効果もあるんだけど今までとは比べ物にならないぐらいのダメージが出てました。
なんかよくわからないっす(;´∀`)
両Lになった感想を素直に述べたら、しとさんも同じことを感じていたらしい。
#559
GDL武器ってバグ性能なのがはっきりわかんだね。
一人で脳汁垂らしながらウハウハしておりました(:.;゚;Д;゚;.:)
付き合ってくれたしとさんありがとう!!


激動の一日でしたが、無事強化も成功して心置きなくYDを迎えられそうです。
今日は久々にうーくんとのSSでお別れすることにしましょう。
#561
それじゃ!まったねんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#070 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:21  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これで暴言が減ればいいのですが・・・
か、かわらないっすよねwwwwwwwwww
おめ【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!
PT |  2012年12月04日(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

ワンドおめーーーー!
所見初投稿
くぼ |  2012年12月04日(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

裏切り者め(゚Д゚)ペッ




オメデトウ
ginga |  2012年12月04日(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

自分のGDLは諦めて武器運りざいあさんに送っときましたw
つの |  2012年12月04日(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

|箱|∵)

+12おめでとうです!
これからよろしくですー!
テラス |  2012年12月04日(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます
CinK |  2012年12月04日(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

>ありちゃん

今日も絶好調だったでしょ!
ボクから暴言取ったら何も残らない【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!

>くぼちゃん

あのくぼちゃんでいいんだよね!?
初見コメあざす!今度久々に遊びに行こうぜい!

>ぎんがくん

お祝いありがとう!
裏切ったわけじゃないんだ・・・(´;ω;`)
次はぎんがくんの番だ!!

>つのさん

つのさんのパワーも入ってたのね(`・ω・´)
そのおかげで出たのかもしれない!ありがとう!!

>テラスさん

ありがとうございます((。_。(゚д゚ )ペコ
こちらこそ!近々遊びに行けたらいいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

>しんくくん

ありがとうd ・`ω・)+
りざいあ |  2012年12月05日(水) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/73-2fa19b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
