2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

イエロードラゴン総選挙。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ついにティザーサイトが公開されましたね(・∀・)
イエロードラゴン
情報が公開されるのは7日後らしいですが( ゚д゚ )
ついにきたかぁといった感じでしょうか。実装まで待ち遠しいですね!

向こうのお国から1Rプレイ動画が出回っているそうですね。
(ボクはまだ見ていませんが!)
聞いた感じだと1Rから凄まじい強さらしいという( ゚д゚ )・・・

そんな私たちの固定は未だに誰がどれを出すか決まっていなかったのですが
(必須であろう主要職はある程度決まってたけど)
1Rを想定したメンバーを総選挙方式で決めてしまおうという企画(・ω´・,,)v イェイ!!
そんなんでいいのか・・・オイ・・・!

固定メンバーからエントリーされたキャラクターはこちら。
Lv60キャラ一覧表
暇人乙!と言われかねないんですが、適当に作ってみました(゚∀゚)
オレンジ:ほぼ当確枠
イエロー:状況に応じて変更する可能性有
グレー:\(^o^)/

更に暇人乙!と言われかねないんですが選挙ポスターまで。
選挙ポスター
帰ってきてから一体何をしてたんだボクは・・・(;´∀`)

話が脱線してしまいましたが!
こうやって職構成を考えているときから久々のwktk感で楽しんじゃってます。

SDのときみたいにパラ2の構成もあるかもしれないし
やってみないことには何とも言えませんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
幸いなことにココの人たちは色んなキャラ持ってるので融通利くのがいいかな。

全職どれも捨てがたいところが今までとは違うところカモ?

実装@2週間、少しでも役に立てるように更なる強化ができればなぁと思ってます(`・ω・´)



装備が変わってからステータス用ページの画像を作ってなかったので作成しました!
#573
GDLワンドを装備したことによってCTが大幅に下がってしまったのですが
(トラ5セット効果+ワンド固定値の差分)
あまりにも下がりすぎて軽く萎えたのでCT増やしました( ゚д゚ )
↑の画像は増やしてある状態ダヨ

ド━(゚Д゚)━ン!!
#565
今まで40Lvの疾風CT紋章だったのですがコレを機に60Lvのに付け替えました!
理想はGDL3+トラ4でもCT80%キープなので
もう1枚ぐらい紋章買わないとダメかなぁって思ってます。

左:GDL3+トラ4 / 右:GDL2+トラ5
#574
トライバル5セットにすればCT30k超えるのでソロはこっちかなぁ。
そしてYDも右の装備で挑むことになりそうです。
鉄壁紋章が50のままなので、余裕ができれば60にしてあげたいところ!
(借金返済に追われてるのでそんな余裕はなさそうだけど\(^o^)/)

これから慌しくなりそうですがボチボチ頑張って行こうと思います。

#072 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
00:43  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イエロードラゴンネストで
ダメージ増加効果の制限が追加されます。

すべての攻撃力増加に関連しバフ、ダメージを増加させるデバフが
合わせたときの効果の限界に制限がかかります。


①[バトルハウル]、[ストライキング]などの増加される攻撃力増加は
基本攻撃力の2倍を超えません。


②[氷結]、[ハンマーリッジ]、[ブルズアイ]、[属性減少]、[クリティカル]
[ファイナルダメージ]などが重複して増加するダメージ増加量が最大50倍を超えません。

ふむふむ、つまり
バフ&デバフ措置発動ですね(´・ω・` )
知恵重複の時代みたいなのを無くし、GDの用に何週間でクリアさせない
ようにするためですね。
※ちなみにYDのみこの措置があります。

クルセのアバジャス死亡!これガデのほうがいいのでは
コウ |  2012年12月06日(木) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

オレンジ枠に私がいない /(^o^)\
そしてイエロー枠の半分が私w
ゐ |  2012年12月06日(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

>コウさん

勝手な予想ですがkouさんで合ってるのかな・・・?
間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)

その情報、別の方のブログで見た記憶があります。
ぶっぱゲーにさせないための対策なんですよね(;´∀`)
動画見てる感じだと、どの職も必要な気がしてきて悩みどころ。

コメントありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ

>あゐすちゃん

あゐすちゃんのキャラ書き出してみたんだけど
どれも必要な職ばかりでオレンジにできなかった( ゚д゚ )
どれも出せる万能娘ってことで!w
りざいあ |  2012年12月07日(金) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/75-7832c5c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
