2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

べるふぁいあ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

気付けば木曜日!なんか今週は早く感じるような気がするだけだった( ゚д゚ )
ということで、ぼちぼちネスト消化してきたワケなんです。

さて今日はワンドを出してくれたVELLFIREの特集をしたいと思います( ゚д゚ )
マジで感謝してるんですよ!!シールドも出してくれた神様的存在のお方です。
#581
丁寧な挨拶をしてたときに激写したのですが上手く撮れなかった・・・。
でも!!とってもイケメンだと思います!!!

この後姿たまらなくカッコいいですね(〃ノωノ)
#584
バル鯖で一番カッコいいソド決定だね!!
そろそろ演技するのにも疲れてきたな(;´∀`)・・・

まーぼうくんとのツーショット。
ただのサボり魔という噂もある一枚。プロフェッサー恒例になってきましたね。
#585
実はこの前まーぼうくんを誘ってネスト消化してきたワケなんです(゚∀゚)
さくさくPTで楽チンでした。また遊びに行きましょう!!

普段の行いが良すぎて報酬箱からこんなモノが。
#576
しかし残念ながら複合型\(^o^)/
やっぱりVELLFIREはVELLFIREであった。

ちゃんちゃん☆



すぷくんに誘われてデイリー終えた後の遠隔クエ。
まじペサデロだけは勘弁!ホントにめんどくさい\(^o^)/
#578
飛んでますねー!いい感じですねー。
終わってみるとあら不思議、なんでこんなタイムなんだ( ゚д゚ )
#579
野良を募集して行こうって話だったのに何故か2人で行ってたっていう。
募集して2分ぐらいで「来ない!2人でいいか」というお花畑発言。

たまにはこんな遊びも刺激的でいいかもしれません(゚ε゚ )

最近はソロでやるの面倒になってきて、誰かしら誘ってペアで行ってます。
憎きカラマリもすぐ消滅していくのでとっても楽です♥


最後は超~アップで写りこんだりざいあくんで( `)3´)~♪
#582
それじゃ!!またなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いい夢見ろよ~。

#073 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:20  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/76-a93e1c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
