2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

第2回ブロガーネストとちゃみるくん。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

まずは相互リンク追加のお知らせから。
いつも可愛いお絵かきと面白い記事を更新されてるしょぼんさんです。
素敵なブログはこちらから→81,084328

定期的に更新されていてちょこちょこ覗かせてもらってました(゚∀゚)
たまたまネスト消化PTでご一緒した流れでリンクしていただきました!!

これからもよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ

なんでネスト消化PTで一緒になったかというと・・・。
コチラ|∀・)つ
#586
60ネストが余ってたのでつのさんをお誘いして行こうと思ったら
べあさんもご一緒することになったので
「よし!第2回ブロガーネストやっちゃおう!」と勝手に企画しちゃいました( ゚д゚ )

PT名@ブロガーさん募集で待つこと5分ほど・・・。
な、なんとしょぼんさんが入ってきてくれたのです!!

つのさんとべあさんは昨日絡みがあったみたいでいいタイミングだったのかな!?
みなさん高火力キャラばかりでさくさく終わっていきました(*´∀`)

アルフレア&ヴァニタスの夢の共演♡
左:べあさん 右:つのさん
#587
こうやって見るとどっちもカッコいいー!!
個人的にヴァニタスはロンギヌスっぽくて好きなんですけどね( ゚д゚ )
ロンギヌス
こういうの見てるとエヴァ打ちたくなってきますね!
おっと、話が脱線してしもうた(;´∀`)

いつの日か夢見た、共に飛ぶ姿を激写できました♥
#588
つのさん凍結回し上手いから攻撃しててめっちゃ楽しかったです!

ブロガーたちを歓迎するかのようにこんなモノまで!?
#589
虫眼鏡使うの忘れてたらしい( ゚д゚ )!
某エンセスターを生で拝む日はやってくるのでしょうか。

と、いった感じで第2回ブロガーネストはさくっと終わっていってしまいました。
あ!!記念SS撮るの忘れた!!!

次回はソサネスト&神楽ネスト開催予定(・ω´・,,)v



続いて噂のイケパラちゃみるくんとH台風行ってきました(・∀・)
#590
ちゃみるくんと一緒にネスト行くのめっちゃ久々でした!
ちょくちょく話したりしてたんだけどタイミングが合わなかった(;´∀`)

ゆうこりんがあまりの重さで再起動してるときの待ち中。
#591
パラ2体持ってて、どっちもイケパラさんなんですよ( ゚д゚ )・・・
次回ちゃみるで出演予定らしいヨ!!(勝手に決めてる

1回目ネコじゃらしなくて戻るのも面倒だからそのままやってたんだけど
ここまで減らしてまさかの!?
#592
ド━(゚Д゚)━ン!!
#593
色々ありまして大事件が起こったんです(:.;゚;Д;゚;.:)
ここはべるふぁいあのイケメンタイムきたか!?と思った数秒後。
#594
まさかの瞬殺されていったっていう\(^o^)/wwwww
やっぱりべるふぁいあはべるふぁいあでした。美味しいところもっていきやがって!!

このログ見ると安心して戦えます。
ランダム要素で出す出さないはやめていただきたい!
#595
そしてこういう発想になるところが素敵だと思います。
#596
久々にハラハラしながら楽しめたネストでした(`・ω・´)
また一緒に遊びに行きましょう!!


おまけ。
拾ってきたイヤリングで技巧作ってみたら。
#597
潜在も1発で乗ってくれてうまうまでした(゚∀゚)
YD用のちょうどいいモノができてくれました!プリに移そうと思います。

最近FUが弱く感じ過ぎて解体の危機に直面してましたが
このおかげで首の皮一枚つながったそうです(゚ε゚ )

今日はそんな感じでおしまい!またなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#074 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:55  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とととうけつまわし上手いとか(;゚;ж;゚;)ブッ!!!
もったいなきお言葉…!
嬉しすぎて暴走モード突入しそうですw

チャット打ってたら完全に虫眼鏡忘れてました(;´Д`)
ブローデイでよかったけど初生産防具ががが
次はエンセを…!

ソサ&神楽ネスト楽しみにしてます♪
つの |  2012年12月09日(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

>つのさん

まさか!?暴走・・・!?
エレさんと一緒に行くと凍結回しすぐ分かりますぜ・・・!

後ほどネストでお会いしましょうd ・`ω・)+
りざいあ |  2012年12月09日(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/77-5b3a575d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
