2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

バナー。

珍しくこんな時間に更新してみようと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

前々回(#005)の記事でも触れましたが
「ドラゴンネストブログランキング」というモノに参加させてもらってます。

ここにアクセスすると紹介付きで色んなブログがランキング形式で表示されるので
とっても便利なサイトですよね(`・ω・´)
ボクもヒマなときはここにアクセスして色んなブログを拝見させてもらってます。

登録したばかりの頃はSSを加工したものをバナーとして使っていたのですが
せっかくブログランキングに登録したんだからバナーの画像にもこだわりたくて
前のゲームから付き合いのある友人にお願いして絵を描いてもらいました!!

二人のSSを送って描いてもらった作品がこちら。
(左)りざいあ うーぶらす(右)
うーぶらす&りざいあ(原画)
めっちゃカッコよく描いてもらいました(*´∀`)

そして色を入れたモノがこちら。
うーぶらす&りざいあ(色入り)
ダークな感じに仕上げてもらいましたd ・`ω・)+

絵を描いてもらった友人は色までは厳しいということだったので
色入れは別の友人にお願いをしてやってもらいました。

突然のお願いにも協力してくださったお二人には感謝です○┓ペコ
この場を借りてお礼申し上げます。ホントありがとう!!

そしてこんな感じになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
ランキング

とっても素敵な作品を描いてもらったので紹介がてら記事にしてみました!
今回はこの辺でヾ(・∀・。)ノあでぃおすっ!!

#008 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:31  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁいいなぁ(ノ´∀`*)
俺のわぁ?ねぇ俺のわぁ??
びーと |  2012年09月04日(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

>びーとくん
びーとくんだって描いてもらってたじゃない(ノ´∀`*)
棒人間で良ければ描くよ!ww
りざいあ |  2012年09月05日(水) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/8-f2dd7c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
