2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

ホモ四天王。

┌(┌ ^o^)┐カサカサ(呼んだ!?

久々に動画出演してきました( ゚д゚ )
「強き┌(┌ ^o^)┐の証」に続く「ホモ四天王」ってヤツ。

どんどん人数が減っていってます。
しかし、クリアタイムはどんどん早くなっていく不思議(゚∀゚)

参加された┌(┌ ^o^)┐はこちら。
#614
今回も優秀なクレリックが集合してくれました!!
タイムも謎の14分台っていう( ゚д゚ )
#615

最後の〆は記念撮影┌(┌ ^o^)┐
#616

この流れだと次は3人なのか!?(:.;゚;Д;゚;.:)

2012年05月 レジェンドオブクレリック(6人)
2012年09月 強き┌(┌ ^o^)┐の証(5人)
2012年12月 ホモ四天王(4人)

次回作に乞うご期待(`・ω・´)


そして土曜日を迎えたのでハードコアに突撃してきました。

まずはしぇるなちゃんから
最後にツタに捕まったら放置されましたヽ(`Д´)ノ
#617

今回もとよちゃんの神聖なる儀式を行ったあと・・・。
#618
お、おう・・・!次回に期待するとしよう( ゚д゚ )

そしてりざいあくん。
#624
残る獲物は@フレイル、コントラクター武器、ブレイカー武器。

きっと彼なら出してくれることでしょう。
#625
パッと見ると大当たりな報酬なように見えますが・・・!
狙ってたものが出てないですよおぉぉヽ(`Д´)ノ

このシールドすぷくんに出て欲しかったぜぃ(´・ω・`)

まさかの4週連続リベレーターが出続けるという奇跡を起こしているとよちゃん。
そろそろクビだな( ゚д゚ )!


おまけ。
#619
おっおっ( ^ω^)
#623
詳細は次回の記事で!!

#077 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:33  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4人GDお疲れさま、新しいプリにもアルバを買ってあげるとはなんという財力
ソロ挑戦する時は幽霊を連れてかないと4R辺りで装備がぶっ壊れるよ!
しと |  2012年12月12日(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

>しとさん
お付き合いいただきありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ
隠し子ちゃんのレアアバはお話したとおりでした!w

ソロだと道中でぶっ壊れるらしいですね(;´∀`)
両L×2用意していけば簡単な話だと思うんだ!(驚愕
りざいあ |  2012年12月14日(金) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/80-3ccaa22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
