2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

インクの成長としとろん。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日は珍しくこんな時間に更新したいと思います!

ホントはもっと早い時間に更新しようと思ったんだけど
選挙特番に見入ってしまってたら、あっという間に時間が過ぎてました(;´∀`)

コッソリ育てたインクくんですがやっとLv50になりました!
"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
#650
いやぁ1週間も経たず上がってしまいました( ゚д゚ )
今の仕様パネっす。時間さえあればもっと早く上がるんではなかろうか・・・。

Lv50になったということでNGDに連れて行ってもらいました(゚∀゚)
#651
初陣だったのにまさかの5人PTでビックリでしたが難なくクリアしてきました。

戦ってみて思ったことは、すんげぇ弱い\(^o^)/
そりゃ装備もLvも違うから当たり前なんだけど・・・!
りざいあの1/5~1/10ぐらいしか出ませんでした。なにこれどうなってるの。

現状の装備を公開してみようと思います|∀・)
#652
50キャップ時代、こんなステで遊んでたかと思うと何だか懐かしく思いました。
1人でダンジョン行く分には申し分ないんですけどね(。-´ェ`-)シュンシュン

どっかでコイツを見かけたときは可愛がってやってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
#653



先日、しとさんとタイフーンヘルのミッション狙いをしてきました(゚∀゚)
水曜日にネストリセットあるし、消化も兼ねて!

まずはパラ&プリで2人無死へ(`・ω・´)
道中は怖い物知らずでしたが、ホモは壁破壊が苦手でした。
SS見てもらえばよーく分かると思いますが、ギリギリのところで壊れてくれました。
#641
子オークが1匹犠牲になってしまいましたが(´;ω;`)

大砲やっても2人でこのタイムって結構早いほうなんじゃ!?
#642
例のごとく、ボクの画面には何もでなかったので合成して誤魔化してます( ゚д゚ )

エンセスターを狙って箱開けてみると・・・?
#643
【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!
まぁ予想通りの結果でしたね\(^o^)/

その後、3人無死+200コンボのお手伝いをしてタイフーンヘルは終了。
ついでだったのでプロフェッサーヘルも消化!
#647
カッコ良く撮れたリザルト画面があったのでペタペタ。
1人写り方が分かってないソサが居ますが気にしないことにしておきましょう^p^

みんな写りたがりばかりでした。
#645
BBAの見せ場をホモに取られる図です\(^o^)/

そんなこんなでぼちぼち生きてます。゚(゚´ω`゚)゚。


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&ウーブラス
りざいあ&うーぶらす
いつもどおりの2人ですね。
こう見るとイケメンっぽく見えるでしょ!?


それじゃ!!またねd ・`ω・)+

#080 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
16:39  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/83-20f72844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
