2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

はーどこあ初陣。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

インクくんがLv50超えたということでGDHCに連れて行ってもらいました( ゚д゚ )
それなりに強化してあげたから、何とかなるだろうと見縊ってたんですが
いざ戦ってみると、りざいあとの違いがハッキリして軽く衝撃を覚えました・・・。

久々にハラハラしながら無事クリアすることができました。
#656
HPが減ってるメンバーを満足に回復してあげることもできず
もどかしい思いをしながら、必死にクール管理しておりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

セイントの感覚でレリヒを出してもダメなんですよね(´・ω・`)

HPが減ってるメンバーが居たら、その場でレリヒを立てれば何とかなってたから
同じようにインクでレリヒ立てても範囲が狭くて、入ってない人も居たりで・・・。
+火力も10k以上違うから数値も全然違うワケで\(^o^)/

プリとしての仕事すら果たせず不完全燃焼と言った感じでしょうか。

50キャップ時代を考えるとハードだったんだなぁとつくづく実感しました。

普段は10分~12分程度でクリアしてたんですが・・・
#660
初陣お約束のコレも一緒に。
#657
#658
プリ1変わるだけでここまで変化するとは驚きでした( ゚д゚ )
りざいあと比べてしまうと雲泥の差なので、仕方ないといえばそれまでだけど。

プリとして忘れかけてた何かを思い出す、いい機会になりました。

そしてお楽しみの報酬タイム(`・ω・´)
#659
今回もコントラクター武器は出てくれませんでした。
水曜日にリセットあるので早く出てくれるといいんですが(´;ω;`)

久々に見かけたネックレスもゴミOPだったので何の楽しみもなく終了_φ(゚▽゚*)♪

いやぁ・・・カスプリがご迷惑をお掛けいたしました。
コイツはしばらく隠居生活をしてもらうことにします(;´∀`)

いつものメンバーのみなさま、ありがとうございました。


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&ナムルちゃん
りざいあ&ナムルちゃん

いつも仲良くしてもらってる素敵なエレさんです。
合言葉は「【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!」
またネスト消化とかであふぉなことやりに行きましょうー!!


それじゃ!また会おうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#081 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:19  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソド2(笑)だったしね/(^o^)\
PT |  2012年12月18日(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

>ありちゃん

言われてみて、ふと考えてみたらソド×2だったんだよねw
戦ってるときはそれどころじゃなかったから
全然気付かなかったYO!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
りざいあ |  2012年12月19日(水) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/84-3e8e5b28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
