2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

いよいよ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

いよいよ明日イエロードラゴンネスト実装ですね(゚∀゚)
イエロードラゴン
久々のネストリセットで消化に追われ何もしておりません!!

4gamerにステージの概要が出てましたね_φ(゚▽゚*)♪
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20121218033/

【おまけ】
イエロードラゴンネストでは、各ステージをクリアすることで
ちょっとしたミニゲームに挑戦できる。
エリア内に点在する“壷”を探すという内容で
クリアできたステージの数に応じて
ミニゲームの難度/報酬が変化するというユニークな仕組みになっている。


これはアポヘルで言うと、全周すると消滅が出るかもしれない豪華箱的な!?

前回のグリーンドラゴンがさくっとクリアされてしまったのがショックだったらしく
プレイヤースキルの高い日本人向けの独自仕様で実装したりと
結構本気で作りこんできてるようなので、今から攻略が楽しみですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつものメンバーで頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



なんだかんだサボってばかりでプリは主要ネスト頑張って消化したけど
FUはちょこっとかじったぐらいで殆ど残ってる状態|(^o^)/

風の噂によるとしとろんは3キャラ消化済らしいよ!!
こりゃすげぇ( ゚д゚ )

そんなしとろんとネスト消化行ってきましたd ・`ω・)+
#664
もちろんカメラには写りに行きます!!
みんな目立ちたがり屋ってはっきりわかんだね。

ませらてぃどアップすぎやでぇ(;´∀`)

昨日は久々にうーくんと消化してきたけど選択箱マジで何も出ないな!!
#662
1個190円(販売価格¥1,900)の虫眼鏡使うのバカらしく・・・。
まぁシュパンから出たヤツだからいいんだけど!
ってずいぶん前に虫眼鏡切れちゃったんですけどねm9(^Д^)

そして余ってたセイントくんのGDHCは野良で消化。
色々ありましたが無事クリアして、久々に宝箱開けてみたんです。

最近はリベレーターの願掛けでとよちゃんにお願いしてたし(ノωヾ*)

こんなところでまさかの!?
#663
ガーディアンフレイル!?

なんてところで運を使ってしまったんだああぁぁぁ
うーくんごめんよ(。-´ェ`-)シュンシュン

何回クリアしてきたか分からないけど、初めて生で見てしもうた。
次はうーくんが居るときに絶対出すぞおおおぉぉ!!


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&Xenos
りざいあ&Xenos

あゐすちゃん繋がりで知り合った憧れのプリさん。
見た目もさることながら、PSも高く中身もイケメンのお方です(゚∀゚)

何度かプリのアドバイスもらったりして、師匠のような存在だと勝手に思ってたり。
ぜのちゅみたいなイケプリになれる日を夢見て、頑張って生きてます\(^o^)/


さて、明日から消化に追われる日がやってくるんだね。
やることが目白押しだけど、頑張っていこうと思います!

それじゃ!明日のアップデートを楽しみにお別れしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#082 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年12月19日(水) 10:07 |   |  【コメント編集】

>凛さん

実は結構前の記事にもスレイヤーガント…なんでもない!ソードいっぱい出てるからもらってってくれ!
うー |  2012年12月23日(日) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/85-5c9bcff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
