2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

大型アップデート。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

消化に追われて色々やってたらこんな時間になっちゃったよ・・・!
さくっと更新して寝ないと、また寝坊してしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんお待ちかねの大型アップデートがありましたね(゚∀゚)
イエロードラゴン

・真竜「イエロードラゴン」登場!
・スキル改修
・Lv.40.Lv.50ネスト(シングルモード)登場
・好感度システム改修
・その他システム改修


この他にもシュパンのラインナップが変わったりしたみたいですね!
デュオシュパン
何なんだねこれは( ゚д゚ )・・・
再販される物も数多くあるらしく興味津々で覗いてみると。

スパルナ?ディオネ?ユニコーン?ひつじ・・・?
サブたちに羽出してあげたいなぁ。スパルナめっちゃ欲しいよぅぅ!!!

デュオシュパン買ってホワイトアバターコンテスト応募しろってはっきりわかんだね。



リセット初日ということで消化頑張ってきました(`・ω・´)
今回のターゲットはコチラの方。
#665
しとろえん:やぁ!しとろんだよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
木馬の上から登場とはさすがやでぇ・・・!

たまたま居合わせたえりんぎさんも誘って60ヘルモード行ってきました!
えりんぎさんと一緒にネスト行くの久々だったような?

GDLワンド+12成功☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ゼリーなしで+11→+12にするとは男の中の男だと思います。

そしてタイフーンヘルではこんなモノが(・∀・)
#666
良く分からないぐらいにファルタスがいっぱい出てたのが印象的でした。

プロフェッサーヘルではお決まりの撮影会に。
#668
しとろんとボクはバッチリ写ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Mやまくんとえりんぎさんは出直してこーい!!

今までサボって写ろうとしてた人は何度か見かけたことありましたが
まさか寝てるヤツが居るとは思いませんでした( ゚д゚ )・・・!
#667
たまたま撮れた貴重なSSかもしれませんね!
どんなポジションからでも頑張って写りに行くしとろんの精神は見習わなければ。

最後はみんなで記念撮影して〆。
#669
ホモはお洒落ってはっきりわかんだね。

この後解散と思ったのですが!まさかのデイリー消化まで一緒に行くことに。
やっぱり4人PTだとさくさくですね(゚∀゚)

道中で噂のファルタスⅢというものを見てきました。
#670
どう見てもカタストロフィーで出る素材と一緒でした。
何かのバグなんだろうけど細かいところが疎かなんだよなぁ(;´∀`)

その後もしとろんには色々消化を付き合ってもらいました(・∀・)
りざいあ×化身の初コンビでデイリー消化。
#671
プリ×2でも予想以上に早くて楽させてもらいました。

NGDの入場券を取りにインクくんと一緒にアクビヘルへ。
#672
その後はハードコア用の石集めも兼ねてNGD2連へ。

いやぁ・・・今までにないぐらいに消化したような気がするぞ!
H台風×3 HPK×3 NGD×2 アクビヘル×2 デイリー×2周

ずっと戦い続けてたような気がします(:.;゚;Д;゚;.:)
ホントお疲れ様でした!めっちゃ助かったよぅ~!

コッソリとYDにも遊びに行ってきました。
#675
思ってた以上に進んじゃって意外と楽しかったです(・∀・)
いっぱいSS撮ってたんだけど上手く撮れなかったしボツになりました。

入場券配る気配もないし、貯めつつちょこっと遊びに行く程度がいいのかなぁって。


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&スプリーム
りざいあ&スプリーム

うーくん繋がりで知り合ったお花畑プリさん。
脳筋気質なところが似ていては馬が合うといった感じでしょうか。

ちょくちょく絡んできてくれるので嬉しい限りです((。_。(゚д゚ )ペコ


あーあ。もう3時半過ぎちゃったぜぃ・・・。
おとなしく寝ることにします。また明日お会いしましょう!

#083 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:41  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりんぎは頭が本体で体は寄生してるだけだからこれでいいんじゃぃ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
菌 |  2012年12月22日(土) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

>えりんぎさん

なるほど( ゚д゚ )そういうことだったのか・・・!
また一緒に遊び行こうね(`・ω・´)
師走で忙しいけどお互い頑張りましょう~
りざいあ |  2012年12月22日(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/86-40c6c90b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
