2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

サンタオークとネスト消化。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日も消化に追われてばかりで気付けば3時になってました。
果たして明日は遅刻せずに行けるのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

今回のアップデートで追加されたサンタオークやってみました。
#689
去年も同じのあったけど、今年はゼリーが出るらしくやらないのは損だし!
プリでやってきてみたけど感想はメンドクサイ( ゚д゚ )
あれやるとレリック当てる技術が上がるかもしれないね!!

何回か失敗しちゃってMAX出せなかった(´・ω・`)
ノーマル×67
#676
2回目の開封後はコチラ。
レア×10
#677
何でマジックの結果がないかって?撮り忘れてたらしいよ(;´∀`)
3回目の開封後はコチラ。
エピック×4
#678
4回目の開封後はコチラ。
ゼリー箱×3
#679
そしてココまで頑張ったご褒美タイム。
ゼリー×75
#680

それなりに大変だけどタダでゼリーもらえるかと思ったらね(゚∀゚)
明日残ってるキャラたちやってあげないと・・・。
とりあえず雑魚たちの攻撃めっちゃウザい!!



昨日に引き続きしとろん誘って60ネスト消化してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
つのさん&べあさんもお誘いして脳筋PTでガッツリと!!

なんだ、またブロガーネストか( ゚д゚ )
#681
つのさんといつか飛んだ状態で撮りたかったんだ・・・。
でもダメとか邪魔して撮るの失敗作だな(;´∀`)次の機会を狙おうと思います!

大砲やってこのタイムってめっちゃ早いよね(・∀・)
#682
あっという間に台風×5も終わってしまい、そのままNPKへ突撃。
つのさん凍結回し上手すぎて脳汁垂れます( ゚д゚ )
#684
チェーンでこんなダメージ出るんだね(゚∀゚)

常にがしゃんがしゃんしてる状態でウハウハ!!
音聞いてるだけで気持ちいいですわ。

NPKといえばモデルたちの撮影会ですよねヾ(・∀・。)ノ
まずはお決まりのイケメンしとろんから。
#683
武器しまってベストポジションで写っちゃってますよ!!
クレの足遅すぎて全く写りに行ける気配がしません(。-´ェ`-)シュンシュン

こんな写り方してきた人初めて見たぜ・・・!
#685
隠された日誌を燃やそうとしてるヤツおるで!!

N台風×5、NPK×4の報酬ですが大したモノは出ず・・・
#686
装備品出ない!紋章出ない!ファルタスばっかり!!

ヽ(`Д´)ノ

なんだかんだ2日間で消化頑張ったので結構減らすことができました!
@はプリのヘルモード+GDHC、フォスのN系各種かなぁ・・・。
時間的に全部消化できないだろうけど、頑張ろうと思います(`・ω・´)

サンタオークもやらなきゃだし、闘技場も行かなきゃだし時間がいくらあっても足りない!


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&PEDALMAFIA
りざいあ&まーぼう

まーぼうくんのブログ「どらねすぶろぐ

野良PTで知り合ったお花畑プリさん。
いまはインクくんがゾンビでお世話になってるのでギルマスさんですね( ゚д゚ )

プリ装備の考え方や戦闘民族なところなどなど凄く似てるところが多いんです。
色違いのタミネートで揃えてたりで兄弟みたいなもんですね( ゚д゚ )
ちょくちょくネスト消化や無駄話をして遊んでたりします!

これからもよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ


ブログ書き終わったらもう3時40分。
こりゃぁ・・・起きられない率90%といったところでしょうか( ゚д゚ )

#084 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:44  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年12月21日(金) 11:14 |   |  【コメント編集】

お誘いありがとうございましたー!
サクサク楽しかったですね( ´∀`)bグッ!

自分がブリザしてる時りざいあさんが飛んでるの気づいてたんですが、
やっぱりSS撮ってたーw
次はキメめしょう!
もっと脳汁を垂らさせるべく腕を磨いてきます!
研究室放火犯 |  2012年12月22日(土) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

>名無しさん

コメントありがとうございます。
リンクフリーなので追加してもらっちゃって構わないですよ(゚∀゚)

>つのさん

やっぱり飛んだら撮るしかないでしょー(・∀・)
次は打合せしてバッチリやりましょうww

またお誘いするので是非一緒に行きましょうd ・`ω・)+
りざいあ |  2012年12月22日(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/87-4d0e1149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
