2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

いえろーどらごんねすと。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

あっという間の3連休も終わってしまいました。
明日からまた仕事かと思うと憂鬱になってきますね(。-´ェ`-)シュンシュン
@4日間頑張ったら待ちに待った冬休みがやってくるので頑張らなければ!!

ということで本題へ。

先週実装されたイエロードラゴンネストですが、うちらの固定も突撃してきました!
#706
おや・・・?
アツコー!!とか言ってる人が居ますが気にしないことにしましょう。

前回はマンティに突撃したので今回はサソリへ。
覚えなきゃいけないことが多くておじさんの頭はパンクしそうです( ゚д゚ )

シビアな移動があったり、毒壁みたいなのあったり・・・。
すぷくんと2人でせっせこPTメンバーを守るべく懸命に頑張ってきました。

そんな中での衝撃的な出来事。
スプリーム:「★★ミラクルみたいなやつ★★」
#707
ここでジャッジ撃つとは勇者だなぁ( ゚д゚ )
ボクも余裕ないのにSSだけはちゃんと撮ってるっていう。

久々にプリの仕事がいっぱいあって忙しいけど楽しめてます(゚∀゚)
パラのバフを切らさないようにって思ってても催促されることが多いので
もっともっと精進していかないといけませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

初見の割には上出来だったのではないでしょうか。
#708
何人か死者が出てた状態でここまでやったので次こそは!
ぎんがくんの話だとワームが一番楽って言ってたから行ってみたいですね。


ホントは某お坊ちゃまの素敵な?SSも紹介するつもりだったのですが
YDのこと書いてたら長くなっちゃったので明日にすることにします(;´∀`)


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&銀河美青年
りざいあ&銀河美青年

ぎんがくんのブログ「ドラゴンネストのようなもの

クリスマスということで2人ともサンタ帽を被って登場です。

ブログ繋がりで知り合ったイケパラさん(゚∀゚)
SD時代から名前は知ってて雲の上の存在のような方でした。

ちょくちょく一緒にネスト消化したりして絡ませてもらってます!!
また遊びに行きましょうd ・`ω・)+


#087 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
18:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/90-0c21d0d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
