2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

第2のプリースト。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ホントは深夜に更新するハズだったんだけど
まさかのFC2がAM2:30~AM6:00までメンテというまさかの事態。
さくっと更新しちゃおうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はれありすくんの紹介も兼ねて記事を更新しますッ!

2週間ほど前でしょうか!?
急に思い立った勢いで作ってしまった第2のプリースト。
いまのゆとり仕様にどっぷり浸かってぬくぬくと成長していきました( ゚д゚ )

そして昨日ついに・・・!
#714
"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
いやぁこのときをどんだけ待ち望んだか分かりません(゚∀゚)

無事Lv60になったということで装備を調達してあげました。
どーん!!
#716
あれ・・・。なんでれありすで作っちゃったんだろう。
冠詞材料全部りざいあ持ってるのに(;´∀`)・・・

数分後、更にどどーん!!
#715
あれ・・・。さっき作るキャラ間違えたばっかりなのにおかしいなぁ。
強化成功しただけ良しとしましょう。

またファルタス集めの生活をするとは思ってなかったぜぃ(。-´ェ`-)シュンシュン

色々揃えてあげたらこんなステになりました。
#717
予想よりもステが低くてビックリしております( ゚д゚ )

GDL装備が強いってはっきりわかんだね。

自慢のりざいあくんはこんな感じ。
#573
デイリー行くと与ダメにハッキリ出てしまうので何とも言えないところですが
これはこれで別物として触ってられるのが良かったww
装備揃えたのにまさかの解体騒ぎになるところだった(:.;゚;Д;゚;.:)

とりあえずGDHCには欠かさす通ってるのでGDL装備出てください!!
オナシャス!!

おまけ。
初見でプロKに冠詞素材を集めに行ったときのヒトコマ。
#718
エモが不足しています/(^o^)\
もう1回エモ配布イベント来ないかしら・・・。


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&ラストオーダー
りざいあ&ラストオーダー

らすおださんのブログ「バターはうんど^-^

お洒落にも気を遣う幼女の鑑。

気付いたら知り合ってたお花畑気質のらすおださん。
プリでヴァニ揃えてるとき、同じように運営のカモになってたのはいい思い出。

今度はゆっくりお話しましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙


意味不明な臨時メンテに見舞われて何度か記事が消えたヽ(`Д´)ノ
さぁネスト消化でもしてこよう。

#089 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
22:43  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごく可愛いデミおると思ったら自分だった☆(ゝω・)v

そろそろ更新ガンバリマス・・・!!
おだ |  2012年12月29日(土) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

>らすおださん

SS撮るの付き合ってくれてありがとう((。_。(゚д゚ )ペコ
更新されるの待ってますYO!!
おださんのブログ読んでて面白いんだから!!
りざいあ |  2012年12月30日(日) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/92-cc8105d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
