2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

Best of Screenshot 第1部

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

社会人の皆様は今日から年末年始休暇の方が多いのではないでしょうか?
つかの間の年末年始休暇を満喫しちゃいましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

さて、今年も残すところ@3日となりました。
「Best of Screenshot」と題し、第1部と第2部に分けて
計20枚のSSをランキング形式で紹介しちゃおうと思います(゚∀゚)

第1部はうーくんとりざいあのツーショットから厳選してご紹介!
第2部は上記以外のSSたちの中から厳選してご紹介!

では早速、10位~1位までカウントダウン!
CDTV

◆第10位◆
2012-07-24 23-00-39 Tue撮影
Best of Screenshot_1
うーくんがシュパンからレア羽が出た記念に撮ったSS。
2人で撮った初めてのSSだったのかな!?

◆第9位◆
2012-09-11 03-37-15 Tue撮影
Best of Screenshot_5
ブログアクセス記念に企画したときのヒトコマ。
うーくんの金髪姿はもう見ることはできないかもよ( ゚д゚ )

◆第8位◆
2012-08-02 02-03-08 Thu撮影
Best of Screenshot_3
プロフェッサーKネストでのSS。
このときは実装されたばかりで敵の動きとか覚えるのに必死だったよね(;´∀`)

◆第7位◆
2012-08-19 07-52-55 Sun撮影
Best of Screenshot_4
2人ともウルフが出た記念に撮ったやつだったっけ?
このSSはブログランキング用のバナーに一時的に使われてたヤツなんですよ(゚∀゚)

◆第6位◆
2012-09-18 01-42-06 Tue撮影
Best of Screenshot_7
ダークレア第3界層実装前に称号狙いで行ったときのSS。
アタリとハズレの箱を選ぶところで6連続失敗したのはいい思い出だね\(^o^)/

◆第5位◆
2012-09-16 03-34-57 Sun撮影
Best of Screenshot_6
ブログのお別れ用で撮ったときのSS。
お別れ用のSSはいっぱい撮ってきたけど、このSSが1番良く撮れてたかな。

◆第4位◆
2012-10-24 01-17-27 Wed撮影
Best of Screenshot_9
タイフーンヘル2人無死取ったときのSS。
ヘルモード実装されてから密かに狙ってた称号でした(`・ω・´)

◆第3位◆
2012-12-17 12-50-01 Mon撮影
Best of Screenshot_10
最近のツーショットコーナー用に撮ったSS。
2人で撮ったSSの中で1番カッコ良く撮れたSSじゃないかと思ってますd ・`ω・)+

◆第2位◆
2012-10-10 03-09-04 Wed撮影
Best of Screenshot_8
うーくんのGDLシールドが出た記念に撮ったSS。
待ちに待ったシールドが出てくれて、やっと2人揃って片レジェになった記念でした。

◆第1位◆
2012-07-30 23-55-45 Mon撮影
Best of Screenshot_2
グリーンドラゴンネストで同時レベルアップ。
60キャップ解放されてから、せっせこ2人で頑張ってレベリングしてたのはいい思い出です。


軽くコメント付けながら紹介したらめっちゃ長くなっちゃった(;´∀`)
いやぁ・・・こうやって振り返ってみると色んなことがあったんだなぁと。
このときは色んなことに必死で、いつも楽しかったなぁと思い返してました(。-´ェ`-)シュンシュン

そんな感じで第1部はおしまいにしたいと思います。
明日は第2部の更新をしようと思うのでお楽しみに。゚+.(・∀・)゚+.゚

#090 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:48  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/93-37b5fd31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
