2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

Best of Screenshot 第2部

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

「Best of Screenshot」と題して、昨日からお送りしておりますが
今夜は第2部ということで、今まで撮りためたSSから厳選した10枚をご紹介!

ホントはランキング形式で発表しようと思ってたんだけど
どれも甲乙付けがたいモノばかりだったので、時系列で紹介していきます(´∀`)

◆1枚目◆
2012-10-12 23-19-27 Fri撮影
Best of Screenshot_11
ぎんがくんとのツーショット。
たまたま公式サイトにあるファンサイトリンクを見ていたら
ぎんがくんのブログがあって、話しかけたのをキッカケに仲良くさせてもらってます(・∀・)

めっちゃクールな人っていうイメージを持ってたんですが
絡んでみるとすんげぇ面白い人で、遊んでるとあっという間に時間が過ぎていっちゃいます。

◆2枚目◆
2012-10-15 19-04-42 Mon撮影
Best of Screenshot_12
しとろんと初めてデイリー行ったときの記念に撮ったSS。
キッカケは「強化黙示録~しとろ~ 第2章GDL盾編」だったんです(゚∀゚)

この記事の最後に「俺と一緒にデイリー、行こう!(提案」って書いてあって
その翌日、セントヘイブンの魔境でしとろんの姿を見かけて声を掛けてみたんです( ゚д゚ )
気付けば集まったメンバーみんな┌(┌ ^o^)┐だったっていう。

◆3枚目◆
2012-10-21 19-36-30 Sun撮影
Best of Screenshot_13
アルバネストに対抗して開催したタミネストでのSS。
人集まるかなぁと不安だったんですが、無事集まってくれて良かった(*´∀`)
このときご一緒したみなさま、参加してくださってありがとうございました!!

◆4枚目◆
2012-10-30 01-06-43 Tue撮影
Best of Screenshot_14
動画用にいつもの固定メンバーで撮ったSS。
このときは慣れない動画作成してて時間に追われてたような気がします(;´∀`)

◆5枚目◆
2012-11-14 01-37-30 Wed撮影
Best of Screenshot_15
プチブロガーネストの記念撮影。
つのさん、べあさんとはちょくちょくネスト消化でご一緒させてもらってます(゚∀゚)

確かこのときが初めて一緒にネスト行ったときでしたよね!?
このときはブロガー繋がりでPT組んだことが全然なくて、終始緊張しっぱなしだった・・・!w

Best of Screenshot
2012-11-15 23-45-00 Thu撮影
Best of Screenshot_16
プロフェッサーKネストでの1枚。
ぎんがくんのソロショットキタ━━(゚∀゚)━━!!

日誌のカメラタイムに写りこみにいっちゃうお茶目な一面も持ち合わせています。
(勝手なイメージを作り上げてるような気がするけど気にしない・・・!)
自分も含めてこのカメラタイムに色んな人が写りこみに行きますが
このSSが一番良く撮れてたのでBest of Screenshotにエントリーされました!

◆7枚目◆
2012-11-25 23-46-25 Sun撮影
Best of Screenshot_17
第1回ブロガーネストでの記念撮影。
つのさんと前々から企画してたイベントを無事開催することができました!
普段絡むことが少ない方とも交流することができて、とっても楽しかったですd ・`ω・)+

つのさん、べあさん!またみんなで遊べるようなイベントを企画しましょう★

◆8枚目◆
2012-12-03 01-49-20 Mon撮影
Best of Screenshot_18
私事になってしまいますが、念願のリベレーターワンドが+12になったときのSS。
いつまで経っても出なかったワンドがやっと出てくれて、気付けばお金もないのに叩いてました。

色んな方にお祝いしてもらって、感動しっぱなしの日だったのは今でも忘れません(´;ω;`)
とよちゃんワンド出してくれてホントにありがとう!!

このとき抱えた負債は未だに返済できず、現在進行形で金策頑張ってます( ゚д゚ )!

◆9枚目◆
2012-12-03 21-54-23 Mon撮影
Best of Screenshot_19
しとろんのPKH2人無死取りに行ったときのSS。
4Rの鏡も┌(┌ ^o^)┐2人なのに3枚成功させたり、タイムも早くてビックリでした。

◆10枚目◆
2012-12-13 21-56-38 Thu撮影
Best of Screenshot_20
セントヘイブンのカフェでの一枚。
ちょうど今日のツーショットコーナー始めたばかりで
ドコでSS撮ろうか悩んでたときに立ち寄ったんじゃなかったかな・・・。
実際に使われたSSは別のヤツだったけど、これもいい感じに撮れてたのでエントリー!


やっぱり長くなっちゃったww
いやぁ・・・いっぱいSSありすぎて選ぶの大変だった(ノωヾ*)
ブログやるようになってからバカみたいにSS撮ってるので選ぶのも一苦労!w

明日は2012年の総括をメインに更新しようと思います!

#091 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:03  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2012年ももうすぐ終わりますねー。
りざいあさんと出会えて、ブロガーネストなどなど企画満載で楽しかったです!!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

来年はもっと盛り上げて行きましょう!
ホモに負けてたまるかあ
つの |  2012年12月31日(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

Twitterフォローさせていただきましたw
クルセ作ったのでタミネ着たら一緒にSS撮ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ
CinK |  2012年12月31日(月) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

>つのさん

今年は色々とお世話になりました((。_。(゚д゚ )ペコ
来年はもっともっとつのさんと仲良くなれたら!と思ってます。

いろんなイベント企画して盛り上げていきましょー!!

>CinKくん

ついったーフォローありがとう!!
タミネ着せたときは是非とも呼んでやってください(`・ω・´)

来年もよろしくね!!
りざいあ |  2012年12月31日(月) 05:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/94-b2bcf124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
