2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

2013年。

†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノNewYear☆゚・*.†

明けましておめでとうございます。

年明け早々つのさんからご挨拶してもらった流れで遊んできました!
まずは新年を共に迎えたドラネス民の方々と記念撮影(・ω´・,,)v
#719
テラスさん目立ってますね( ゚д゚ )
ビッグヘッドポーションが無期限だったら買ったのに・・・。

そして新春ブロガーネストを開催してきましたd ・`ω・)+
今回集まってくださったメンバーはコチラ。
#720
気付けばホモ・幼女・BBAの集まりでした(´∀`)

道中は脳筋ぶっぱで終わってしまったので割愛しちゃいます。

最後はお決まりの記念撮影で〆。
#721

今年も昨年同様、ブログもどらねすも頑張っていこうと思いますので
うーぶらすとりざいあをよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

#093 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:40  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます!

昨日は、ご一緒させていただきありがとうございました!

またよろしくお願いします!(●*'v`*人).o0
沈黙の神社 |  2013年01月01日(火) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますー!
新春ブロガーネストで立ち上がりもばっちりですね( ´∀`)b
今年も楽しく遊びましょう♪
つの |  2013年01月01日(火) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

>沈黙さん

こちらこそ参加していただきありがとうございました(*´∀`)
また機会があったら是非ともよろしくお願いします!

>つのさん

突発で企画したブロガーネストも成功して良かったです!
今年も楽しくみんなでワイワイしましょー!
りざいあ |  2013年01月02日(水) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/96-d08471c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
