2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

あるふれあ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

街中でしとろんを見かけたので新年のご挨拶をしてまいりました。

さぁ新春ということでシュパン開けてみました( ゚д゚ )
いくつ開けたかはヒミツということで結果だけご紹介。
#722
うわぁお( ゚д゚ )

1個出ちゃったってことはもう1個出さなければいけない使命感に駆られ。
#724
りざいあくんがどれだけ苦労してヴァニタス揃えたと思ってるんだ(激怒

オマケでこんなモノまで出ました(´∀`)
#723
しかし、結構本命だったスパルナの翼は一体ドコへ行ったのでしょうか(´・ω・`)
ルーレットには何度も出てきたんだけどなぁ・・・。おかしいなぁ・・・。

いいんです。そのうち出してあげますから!!

ステも大幅に伸びたのでペタペタ。
#728
盾の冠詞がⅠのままなのでⅡにすればもう少し伸びるかも!
まだまだ成長途中なので更なるパワーアップに期待しています(゚∀゚)


そしてしとろんも運良くバウチャーが出てくれたみたいですよ( ゚д゚ )
詳細はコチラから→Click
間違えても鹿とか来ないでください」とか言ってたときの図。
#725
その後、何とも言えない鹿とか出てきたみたいですが気にしないことに。

2人ともアルフレア揃った記念にSS撮ってきました(*´∀`)
#726
\イケメーン/
何度見てもワンドが麺棒、シールドがクワガタ。
そしてLEDにしか見えない( ゚д゚ )


おまけ。
セント魔境をうろうろしてたらボクが理想とするイケメンと出会いました。
#727
これはヤバい。
れありすをこんな風にしたいと妄想の世界で思い描いていた姿がココに。
こうやって並んでみるとりざいあのダサさが際立って泣きたい。

あまりのカッコ良さに一緒にSS撮ってくださいってお願いしちゃいました( ゚д゚ )

しとろんのシッポが出てくれたらアンジェロ青を引き継ぐ予定なので心待ちにして(*´ェ`*)

#094 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:35  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおお色々良い物当たってて羨ましい!!
おめでとうございますー!
本命ではないってところがポイントですね( ゚д゚)
LEDまぶしいですw

自分も年明けシュパンで運試ししたいけど、次のアバ更新も気になって悩んでるところです!
つの |  2013年01月03日(木) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

>つのさん

お祝いありがとうございます( ゚д゚ )
まさかの展開すぎてビックリしてたりします・・・w

予定では今月のアップデートでレアアバの更新がくるので
今からwktkですよね!
デザイン良ければインクのアバを変えてあげたいところ(`・ω・´)
りざいあ |  2013年01月04日(金) 05:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/97-4ebeaa65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
