2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

プリの成長日誌。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

れありすがお世話になってるゾンビがギルドLv25になりました!
#733
"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

いやぁ誰も居ないときにレベルアップさせてしまって申し訳ない!
もうすぐ上がるなぁっていうのは分かってたんだけど
まさかデイリー中に上がってしまうとは思ってませんでした( ゚д゚ )

るんるん気分でお馴染みのるんるんさんも同じギルドだったので
まーぼうくんも一緒に記念撮影してきました(*´∀`)
#730
このご縁をキッカケに相互リンクしていただきました。
うちのブログと同じで2人で更新されています。バグってる感じがとっても面白い!
是非みなさま足を運んでみてください(゚∀゚)



れありすもLv60になったということでネスト消化も頑張ってます。
ぎんがくんやしとろんに寄生してマス!
#731
いやぁ比べちゃいけないって分かってるんだけど
りざいあと比べちゃってダメージが段違いなことに驚く日々。

さぁここで込み火力の計算をしてみましょう。
れありす:17,052*1.5554*1.09=28,909
りざいあ:24,038*1.61*1.10=42,571

42,571-28,909=13,662

レジェンドがあるかないかでこんなに違いが出るんですね( ゚д゚ )
恐るべしリベレーター。早くれありすにも出てください。

最近れありすばっかり可愛がってあげてたら
りざいあがおこになりだしてきたのでコレを買い与えてあげました。
#736
今まで40Lv(CTOP)だったのでそれなりに伸びてくれました。
これで全ての紋章が50Lv↑になったのでそれなりに満足してます(`・ω・´)

ステもちょこっと伸びたので更新!
#735
雷属性、CTを維持したまま素魔攻24k超えできました(・ω´・,,)v イェイ!!
最終的には技巧耳を知力型にしたまま、CT30kキープさせてあげたいなぁと。

50Lvの紋章を60Lvに置き換えできればいけそうかなぁって感じです。
現状に満足せず更なる高みを目指して頑張ろうと思います!

ちなみにれありすはこんな感じ。
#737
現在、技巧指のCT型を使ってるのでその分を紋章で確保して
リングを魔攻+雷型かGDLリングもう1つ装備させてあげたいところ。


話が脱線しちゃいましたが気にしないことにしておきましょう。
ここ最近の選択宝箱がご機嫌なようです。
#729
トライバルじゃなくてエンセスターならなぁ・・・と何度思ったか。
これでトライバルネックレス5個とか6個目ぐらいですよ( ゚д゚ )
見た目一緒なんだから出てくれたっていいじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんな感じでぼちぼち生きてます。

最後は火炎放射器で燃やされるホモ2人でお別れとしましょう。
#734

あぁ・・・気付けばもう3日だったっていう。
休みが始まったときは9日もあるって思ってたのにあっという間すぎるだろおおぉ!

#095 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:01  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクありがとございます(*´ω`*)

また何かイベントがあれば、ご一緒したいです!!!

よろしくお願いします。
るん |  2013年01月04日(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

>るんるんさん

こちらこそありがとうございました(*´∀`)
今度はネストでも一緒に行きましょう!

末永くよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ
りざいあ |  2013年01月05日(土) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/98-61a68082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
