2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

リニューアル。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
2013年になったということで心機一転ブログのテンプレートを変更しました!

"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

いかがでしょうか!?
前回使ってたテンプレートよりも見易くなったんじゃないかな(゚∀゚)

TOPで使用してたSSもテンプレート変更に伴って、サイズが変わっちゃったので
もう一度編集し直してpng形式で保存したのでキレイになったんじゃないかと思います。



*イエロードラゴンネスト*

実装されてから片手で数えるほどしか行ってなかったのですが
ココ最近は頻繁に行くようになってきて攻略を楽しんでます( ゚д゚ )

今のところチャレンジしてきたところは
サソリ、ワーム、マンティコアの3つかな!?

今日はついにサソリさんを討伐(・ω´・,,)v イェイ!!
#738
ってボクはオバケだったんですけどね\(^o^)/
毒壁4回目ぐらいで緊張の余り、開く前に突っ込んでしまいご臨終。

すぷぅは華麗に毒壁を回避していきます。
(コレ当たるだろってぐらいのスレスレだけど・・・)
濃いとこ薄いとこの見分けはちゃんとできるので、@はタイミングの問題なのかなと。
れありすで毒壁練習PTでも行って慣れてこないといけませんね(;´∀`)

オアシスでまったりしてるときは精神的にゆとりがあるんですが・・・。
#739
いざ戦場へ向かうとバフ管理、HP管理などなどプリの仕事に追われ
自分の管理までしないといけないので大忙しです(。-´ェ`-)シュンシュン



今週も文句言いながらもフル装備を頑張って消化してきました(´_ゝ`)
全体的に見ると勝率は良かったほうで、特にれありすが頑張りました!
#740
スキリセしていい感じにスキルを取ったのが大きかったのかもしれません。
これでやっとプレートの袋と交換できます(・∀・)

まーぼうくんとフル装備ポイントの使い道について話してたんだけど
無難に覇者装備と交換して稼ぐほうがいいのか・・・
ワンチャン夢を見て紋章ドリームにするのか・・・

一度究極紋章を出した身としては後者のほうがいいような気もするけど
捕縛・意志・衝撃・幸運・不屈みたいなモノが出てくるとσ(・´ω`・)ンー...

良く分からなくなってきたので土曜日の気分で考えようと思います(`・ω・´)



年末年始でツーショットコーナーをお休みしてましたが
明日の記事から再開しようと思います!

#096 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:13  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/99-7a3b38e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
