2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

冠詞Ⅱ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

倉庫の吐息たちが嬉しそうに毎日飛び立っていきます。
#1253
何だかんだで4箇所冠詞Ⅱにできたのでステータスも結構変わりました!
(シールド・ベレー・アーマー・トラウザ)
#1256
込み火力:31,270(素魔攻)×1.58(雷)×1.04(FD)=51,382

なんでGDL盾装備してるのかって!?
それを聞いちゃう!?
#1257
こんなんじゃ装備できないですよねぇぇ(゚A゚;)ゴクリ
+10→+11にしようと思ったらベリンにふるぼっこにされてきました!

ボーナス出るまでDシュパンは我慢しようと思ってたんですが
1セットだけ買ってみたらゼリーが思ったよりも出てしまって・・・
少しでも火力上げようと思って調子に乗ったらこの様でした\(^o^)/

その話をくいんさんにしたところ・・・
すかちゃ
ということなので、明日またDシュパンを買って+10に戻す作業です(´・ω・`)
精霊でないかなぁという淡い期待を持ちつつ開けてこよう・・・

YDU盾見た目もカッコいいからなぁ~
#1255

#193
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:19  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

完全体。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ついに明日の大型アップデートで実装される待ちに待った?YDHC。
YDHC
ギリギリになってしまいましたが、プリの装備がやっと揃いました(・`ェ´・)
くいんさんからYDHC固定の誘いを受けて、がむしゃらに強化を続けてきました!

第1形態では紋章を総取替えして火力の底上げを実施。
第2形態ではYDU装備とYDUアクセを新調して全体的に強化を実施。
そして最後はコイツで〆です!
#1248
メインのゼリーが切れてシュパン買おうか悩んだけど
買うお金がなかったので再封印1覚悟でサブに移して叩いてきました(;´∀`)
今回はベリンにやられて、何度もループしてしまった・・・。

潜在もちゃんと乗ってくれたので文句なし(゚∀゚)
#1247

【火力装備】
#1245

【YD装備】
#1246

こうやって見比べると素魔攻が結構落ちちゃいましたね(´・ω・`)
ゼリーに余裕があればシールドを+11~にしたかったけどベリンに吸い取られたので・・・
自分なりに出来る範囲で精一杯頑張った結果でした!

これからYDHCでお世話になるみなさま、よろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ
#1249

#192
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:07  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

あふれっど?あれぐれっど?

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ぼーだーのYD固定繋がりで絡むようになったあれぐれっどさん。
ノリも良く面白い人だったりします。
#1244
あ、こいつはアルフレッドだった( ゚д゚ )
アカデミックがアルフレッドを召喚するとき空耳で聞こえてくるんだよな~
本人に言ったら笑って流されました。つらたん。

コッチが本物のあれぐれっどさん。
こうやって一緒にSS撮ったりするのも初めてだったりします!
#1243
最近ぱパラの装備強化を頑張ってたようでTA動画も上げてたりするようです(゚∀゚)
【ドラゴンネスト】N庭師TA1:09【クルセイダー】

決して宣伝しろ!って脅されたわけじゃないです><

ネタがなさすぎてこの他に書くことがないっていう・・・。

今日は待ちに待った?「ファン感謝祭2013!」ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ファン感謝祭
残念ながらボクは外れてしまったので会場に行くことはできませんが
当選組の方々と終わった後、飲み会をしてきまーす!!

#191
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
07:23  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

やっと・・・。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

お給料日だったので毎月恒例のシュパン開けをしてきました( ゚д゚ )

精霊の確立も上がったし出るだろう・・・と思ってたんです。開けるまでは。
と思ったらこんなモノが出てきました(・`ェ´・)
#1239
ヮ(゚д゚)ォ!
まさかのレアネックレスキタ━(゚∀゚)━!!
この前エピックアクセ作ったばっかりなのになぁ・・・。

せっかくレアネックレスも出たのでアクセ集めてセット効果付けてみました。
セット効果付けて素魔攻29,975。30kまで@25足りないっていう状況になり・・・
#1242
もう羽の部位しか変える部分がなかった\(^o^)/
スパルナ持ってたからって手を出さなかったんだけど仕方なかった。
そんなこんなでステータス更新です!
#1241
ギリギリ30kの大台を超えてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
込み火力:30,003(素魔攻)×1.58(雷)×1.04(FD)=49,300
次は込み50kを目指して頑張っていこうと思います。

久々に大きい買い物しちゃったのでまた金策の日々が続きそうです・・・!

せっかくエピ羽も買ったということでまーぼうくんと記念にSS撮ってきました。
#1240
金髪と羽が合わなかったので髪の毛の色もいじってみた!
ちょっとしたイメチェンかも!?

ゾンビのギルマス、気付くと火力上がってておじさんビックリだよ( ゚д゚ )!

#190
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:36  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

我ら、砂漠の星に敵う者なし!!

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日は久々にぎんがくんとネスト消化してきました!
誘ってみたら「久々に行こうかな」と乗ってきてくれたので良かった(゚∀゚)
#1234
プロK1回目の途中で「これ6回も行くんだよね?(;´д`)・・・」という発言。
恒例のアバター入らない病は健在だったようで激おこでした( ゚д゚ )
最近はYD以外消化してないみたいなので、これからいっぱい連れまわそうと思います。

そのままの流れで竜恋さんを捕まえてメモリア消化へ。
竜恋さんに対してボロクソに言うぎんがくんがとっても面白かったです(゚∀゚)
#1235
メモリア1~3まで消化して、雑談してたら仮眠してたぼーだーくんが目覚め・・・
@六芒星で征服ってことで取りに行こうぜ的なノリになり(午前2時の出来事)
まさかの園児でご指名が入る。ぼーだーがインクなので当たり前なんだけど(;´∀`)

職構成はクルセ・インク・アティ・テンペ・スピダン・SS。
足りない職を募集してたらプレヴナさんが入ってきてくれたニダ!
まぁ特に危ないところもなくさくさく進んでいき・・・
#1237
まだインクですら取ってないのに園児が取っちゃったよ(驚愕)
クリアタイムも8人でやってるのと大して変わらず楽チンでした。
#1236
ダンサーさんがめっちゃ火力ある方でゴリゴリ削っていってくれました。
報酬も平野脚&魔型リングで6人分配ご馳走様です(・∀・)

覇者になったぼーだーといつの間にか覇者になってた竜恋さんと記念撮影。
#1238
インクでもやってあげないとなぁ・・・と思いつつも(´・ω・`)

さっきお試しでぎんがくんと闘技場で遊んできたんですが
センスがなさすぎるせいもあってフルボッコにされて帰ってきました・・・。
園児:瞬殺、スマ:瞬殺、インク:瞬殺
あぁーつらたん\(^o^)/

#189
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
08:41  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
